グラタン☆

April 04 [Mon], 2011, 13:33


シリコン容器でグラタン風なものを作ってみました(^-^)
じゃがいも、ぶなしめじ、ほうれん草、鶏のもも肉を炒めてから牛乳で煮込んで、容器に移してとろけるチーズをまぶすだけ
あとはレンジで1分温めれば出来上がり!!


そしてもう一品



納豆とえのきと水菜の和え物(^-^)
納豆たれ、酒、焼肉のたれで味付けしました。
クックパッドのレシピです

はあーお腹いっぱい!

アイス

April 02 [Sat], 2011, 10:36


これ最近ハマってます( ´ ▽ ` )ノ
外側のチョコがパリパリ、中のアイスは濃厚
幸せになりますー笑

ブログ開設!

April 01 [Fri], 2011, 3:17
初めまして!
食べることが好きすぎてブログ始めてしまいました。
基本甘いものとジャンクフードが好きなので、グルメブログって感じにはならないかも…
ただ自分がうまい!と思うものを紹介していこうと。
毎日更新を目標にするので良ければ覗きに来てください


ということで一発目



甘いりんごが中にたくさん入っていて美味!
久しぶりにパフェ食べたので幸せでした〜♪( ´▽`)←ほんとこんな顔して食べてた(笑)

溝の口のマルイ10F RAKERU です!




こんな感じでゆるーく更新してきますー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hhhkkkrrr
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
食べることが大好きすぎて、ブログ始めてしまいました。
基本スイーツ、お菓子、アイスが多いと思います。
カフェとファミレスが好き。
高いお店はあまり行かないのでグルメブログではないです。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hhhkkkrrr_iau/index1_0.rdf