えいと

July 13 [Sat], 2013, 18:25
今日は仕分けだよ

焼酎のレモン割りとアジの刺身とキムチごはんとほうれん草のおひたしで酔っ払って9時か10時くらいに寝たい

でも文も絵も書きたい

時間足りない

えいとさんえいとさん

July 06 [Sat], 2013, 20:48
下書きと記事一覧間違えて編集しちゃったよなんか更新通知とかしてた人に通知いっちゃってたらごめん(´・∀・`)


今日はえいとさんいっぱいテレビ出とるからしあわせだよ。

あと久しぶりに漫画を読んで触発されて自分の漫画の下書きも少し進めたよ。

最近文章ばかりだったからな。

どっちにしろがぜさん同人なのだけども、同じジャンルでキャーキャー言えるお友だちさんがいるから書いてて楽しい。


他のやりたいこともお友だちと一緒にやればもっと楽しくて捗ったりするのかなぁ(´・∀・`)

やりたいのになかなか取っ掛かりも遅いからなぁ(´・u・)


さっ、カヴァコラ見るぞ(`・∀・)

私的にやすばに注目や!

ばかじゃないの

June 17 [Mon], 2013, 23:51
前回から一ヶ月以上経ってるだなんて!

ばかじゃないの!ばかじゃないの…!!!!

二十歳越えたら早いって本当だ。


今日はなんか色々あって疲れてしまった(´・ω・`)

疲れると全部放棄したくなるので明日会社休みたい休めないけど。

そのうち有給とって息子を保育園さ預けておうちさ引きこもりたい。

一人の自由時間が足りなくてうわあああーーーーってなっちゃうよ。

寝不足で心不全で死んじゃうよ。

結構わたしも可能性なきにしもあらずだから怖いなぁ。



今日は夜ふかし見ないで寝るよ。

ヒナのスーツは明日ハスハスするよ。

帰り道。

April 30 [Tue], 2013, 17:44

へそ曲がり/ここけしのCPはしんみりできるのでそういう話描くときになかなかよいのでは(´・∀・`)


関係ないけど明日から毎朝豆乳飲むよ排卵日期間ぽいし(´・∀・`)

あとラタトゥイユが美味しくて鍋いっぱいに作っちゃったから、今週はお弁当がずっとラタトゥイユ。

今度作るときこそ赤身のベーコン入れたい。

昨日豚肉にクレイジーソルトかけてレンジのグリル機能で焼いて、残りを冷蔵庫に入れるの忘れて朝見たら、レンジの中で少し乾燥しててビーフジャーキーみたいになってたよ。
おいしかった。

久しぶりに存在を思い出したので

April 28 [Sun], 2013, 2:18

21時くらいに寝ちゃって今の時間起きちゃうとか結構アレだよなぁ…いかんよなぁ…(´・д・`)


まぁそれはそれでいいとして

えいとさんが好きすぎて困るんですよーーー

人生で初めてちゃんとジャニーズ系の方好きになったのわたし。

なんかこう、離婚してから?

特定の男の人という存在は気持ち悪くて要らないと思うのだけど、芸能人の方々はとてもかっこよく見えてきてるんですよね。笑

似ても似つかない人!とかそういう反動があるのでは…!と思ったしそういう記事も見かけたからそうなのかなーって思って。

で、友達に言ったら、


えーそう?いがみさんて結構ミーハーだからじゃね?


って言われて。


自分でそこまでミーハーだと思ってなかったので、あ、そうなん?(´・∀・`)って。笑

まぁミーハーだろうがなんだろうが、一般的な芸能人がかっこよく見えてきてジャニーズに興味を持つって言う行為は、わたしにとって、やっと普通の人に近づけてきたのかな、と思うんです。

別に今まで自分は特別だとか特殊だとかそんな中二みたいなこと思ってたわけじゃないけど、このグループのだれが好き?とか好きな芸能人は?みたいなのに即答ができなくて。

プロフのそういう欄には名前を書いていたには書いていたけど、そんなくっそ萌えるほど好きだからって書いていたわけではないんだよねぇ。

家族間の会話でも、V6で誰が好きかと聞かれて適当に合わせていた記憶がね、あるよ。笑

今はもうね、えいとさんととーりくん!って即答できるので。

松田兄弟は前から何となく好きだったけど、追いかけるほどではないんだよね(´・∀・`)


あーえいとさんんんん。

ぐえぇかっこいいしかわいいしなんなのもう死んじゃう

夢に出てきますように(´・∀・`)

うーん

December 09 [Sun], 2012, 21:19

ちょっと方向転換しなきゃなくなりそうだな(´・ω・)

もっかい色々練り直そう。

実現するぞーーー

一日

November 10 [Sat], 2012, 21:01

朝ごはん
パン
チーズオムレツ
レタスサラダ
ヨーグルト(ブルーベリー酢かける)

昼ごはん
ナポリタン

おやつ
ホットケーキ
バナナ

晩ごはん
ごはん
焼き鮭
焼き野菜サラダ



味噌汁めんどくさくて作らなかった。

今日はカラーボックス五個組み立てたので疲れました(´・ω・`)

手の皮剥けてまうぞ。ヒリヒリする。


とりあえず今から寝かしつけて夜中には起きたい。

ごはんを羅列したのは気が向いたからなので続きません。

ナポリタンは絶対失敗しなくていいなぁ。


おわり。

あるき

November 06 [Tue], 2012, 7:51

朝雨が酷かったから歩きにしたら、途中から雨上がっちゃってうわああああ自転車にすりゃよかったああああってなった。

急ぐからって息子をせっついて歩かせてしまった。

申し訳ね(´・д・`)


あーーー結構寝たのに眠いなーーー

計画が予定通りできなす(´・д・`)

(´・д・`)

October 29 [Mon], 2012, 8:27

昨日ね22時には起きようと思ってたのに目覚まし鳴る4時半まで爆睡こいてしまったよ(´・д・`)

保育園の連絡帳も米研ぐのも楽天でお買い物するのもやってしまいたかったのになー(´・д・`)


なかなかうまくは行かないね(´・∀・`)


でも今日からたぶん自由の身だから勉強に趣味にガツガツやるー


昨日からサプリ飲まないでみてるけどどうだろう(´・д・`)

こわこわ(´・д・`)

ねつ

October 15 [Mon], 2012, 7:33
昨日微熱程度だったんだけど朝起きたら38度近くになってて引いた(´∀`)

解熱剤で熱下げて今出勤中なんだけどとりあえず15時まではがんばりもす。

早退したら息子の病院だし一緒に診てもらおうー

うひー変な汗出るわー(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:い
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・フェイクスイーツ-今ちょっとお休み中だけど。
    ・おえかき-構想中。
    ・プログラム-こっちに力入れてます。
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» むむむ (2012年05月15日)
アイコン画像朔夜
» むむむ (2012年05月13日)
アイコン画像
» (´・д・`) (2012年05月02日)
アイコン画像結衣
» (´・д・`) (2012年05月01日)
アイコン画像
» (∩´∀`)∩ (2012年04月15日)
アイコン画像朔夜
» (∩´∀`)∩ (2012年04月13日)
アイコン画像
» おー( ・∀・ ) (2012年04月09日)
アイコン画像結衣
» おー( ・∀・ ) (2012年04月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/hhhi/index1_0.rdf