e 

January 29 [Sat], 2005, 20:56
なんかわかりませんけど、変な後輩からぷれぜんともらっちゃいました

写真たてと、ぶれすれっとと、いやりんぐと、がちゃがちゃのぴかちゅーのきーほるだーと

あいすくりーむ え・・・ 何故? なんで?w

うける・・・ 今 家にいきなり5人くらいできたよw 後輩がw 乙女だわ かわいいなーおい

「hさん これもらってください! 遠慮しないでくださいっ!あげたいんですぅ」

え・・時限爆弾しかけられてんじゃないかと一瞬おもいましたw

ぶ━━━ヽ(´(●_○)`)ノ━━━ッ!!!

ぶ━━━ヽ(´(●_○)`)ノ━━━ッ!!!

ぶ━━━ヽ(´(●_○)`)ノ━━━ッ!!!

どういう風の吹き回し??? ひゃーあははは 何でくれるのかな こんなにいっぱいw

誕生日だから?w 後輩たちはしらないと思うけどw^w^w

なぜだああああああああああああああああああああああああああ

てかなんであたしんちしってんの?

うけ 

January 29 [Sat], 2005, 20:48
今日は友達と久しぶりに遊んだww

久しぶりに私服をきたw 久しぶりに休日外にでたw

久しぶりに化粧をしたw ぶ━━━ヽ(´(●_○)`)ノ━━━ッ!!!

どんだけ・・・ ぎゃーあははははは

TUTAYAでCDの予約して、 げーむのコーナーで友達がNARUTOのお試しゲームやってる

のずっとみてたw 今日は知り合いといっぱい遭遇してしまったw^w^w

そのあとはー 友達とスキージャンプ なんたらとかいうDVDを借りて、

友達の家で、お酒のみながらみてたw (´゚c_,゚` )プッw

氷結のなんだっけ りんご? 忘れたけど3本のんだねー おいしーねーあれ

きゃあああああああああああああ おいしい

つぎにFF7みながら、漫画よんでた。 FF 友達やってたからコタツで

ねながら漫画読み荒らしてましたよ へへ^w^

(○'н`○) 

January 29 [Sat], 2005, 20:02
ヤプログけすよーん 

こめんと誰 

今日で最後の日記です

てか作り直すといったほうがいいのかな;;

ぱそこん秘密でやってます スリルあっていいねー

スリルある生活をおくりたいよ 十分スリルだけど^^; ゙;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッ

また初期化かー・・・くすくす あたしのせいだけどねwww

゙;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッ 次からはプロフつくろうかな^^;

メッセとかヤフーだけにするし・・・ そのほうがいいかなってね・・・

(○'н`○) 

January 27 [Thu], 2005, 17:56
今ニュースで、47度の高温のお風呂っていってるけど、

あたしんちのお風呂、いつも47度の湯船でーーーす

しかもtまに60度のお湯をつぎたしてますwww これどんだけwふっ

今日は、もひかんへあーですごしました  ふpっ けけけk

うちのクラスのきつねやろう(女)、ぜってーお嬢様きどってんの

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ  ほぼみんなからきらわれてるくせに

授業中に、うざったかったから、

「だまれきつね!!!一回死んで来い!」

みたいな感じでいったら^^; ふっwwwwwww

あんびりーばぼー あたしこわくないよ;;

 

January 26 [Wed], 2005, 22:17
毛そめようかな すべての毛を・・・ 髪の毛以外のすべての毛をそめようかな

なんか、フィルターっておいしいねwww

はまったよw

食いすぎると死んじゃう;;;ww ゙;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッw

(・ε・)ぷっぷくぷー

(・ε・)ぷっぷくぷー

(・ε・)ぷっぷくぷー

ターr10って結構きつかったわ・・・

さすがわたしの肺。 もうだめだわ

胸と肺と胃がしんだ;

病院送り・・・

ヽ( Θ_Θ ) ノ 

January 26 [Wed], 2005, 22:08
むかつくやつはしねばいい。

糞 親なんてしんじまえ 

あんなの親じゃない・・・

はあー

でぶ!ぶた!ヴぁれヴぁれなんだよ!糞!病気でしんじまえ!>糞婆

事故でしね^^>糞爺

金くれ^^>兄

(○'н`○) 

January 26 [Wed], 2005, 16:37
今日のお昼は、 パン わああい おいしかった久しぶりに!!

まあカレーの変なのあったけど;;; 

今日の昼休みは、同じ双子のぽっちゃり子ちゃんと語ってた^^

「双子ってやだよね〜」 「金ぬすんだりとかしてる?」 「服とかきるなっつーの」

なんかうけたwww

むかつくやつはころそーよw とか普通に素で語ってたしねwwwぶw

今日はー 5時間目の選択技術のぱそこんで

となりの子のPCがいきなりとんだ^^ばぐりばぐりw

うけたねーアレ 先生が超あせってたw ひゃははははw

委員会はたのしーいんかい? ・・・ さぶいー 糞糞糞

(○'н`○) 

January 26 [Wed], 2005, 16:30

きょーしつwww なんで机かたむいてるんだろ・・・ ひゃはははは^^ 
いつもみぎななめむいてるwww (´゚c_,゚` )プッはw

机にはコンパスの穴だらけwww まだ新しいのに痛めつけてる ぶw

暇じゃあああああ

(○'н`○) 

January 25 [Tue], 2005, 20:41
あたしやさしいよwww

(○'н`○) 

January 25 [Tue], 2005, 18:29
ねむい にがりいいよあれ やせる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hhhhhh31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる