プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はち*'`%
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最近おい森復活しましたヽ(^o^)丿みんなまた遊びましょう!更新も夏休み中or休みはだいたいできるので☆
私の地域では夏休み20日までなんです><
るりいろ村
特産品もも
村にあるフルーツやしの実梨オレンジさくらんぼ林檎
アイテム金のオノ金のスコップ金のパチンコ金のあみ金のジョウロ金のつりざお
プレイヤーこひな(自)まいしてう(姉)しゃな(サブ)きい(サブ)
メールフォーム
タイトル

内容
うさたん´・X・)(・X・`ふりま / 2008年08月11日(月)
.:*゜゜゜*:.:*。。。*:.:*゜゜゜*:.:*。。。*:.:*゜゜゜*:.:*。。。*:.:*゜゜゜*:.:*。。。*:.:*゜゜゜*:.
うさたん´・X・)(・X・`ふりま へようこそ♪


うさたんふりま、とは

うさたん(はっちー)が主催するふりーまーけっとです★ヽ(^o^)丿

皆さんから、「いらないけどレアもの!!」なものや

「これいらないしレアものじゃないけど、(かわいいから、かっこいいから、おもしろいから、)売れるかも!!」

なものを皆で集めて

フリーマーケットをしたいと思います♪

そんでもって、略してうさふり!!!11←

.:*゜゜゜*:.:*。。。*:.:*゜゜゜*:.:*。。。*:.:*゜゜゜*:.:*。。。*:.:*゜゜゜*:.:*。。。*:.:*゜゜゜*:.


そこで、皆さんから↑にかいてあるような服を募集したいと思います!
      __
もちろん|ただ|ではありません!!
       ̄ ̄
フリマはもちろんいろんな人ができます♪

詳しくは↓の 「 続 き を 読 む 」 からドウゾ★

 
 続きを読む…  
Posted at 16:13 / うさたん´・X・)(・X・^ふりま / この記事のURL
コメント(5)
SORACAFE / 2008年08月09日(土)

それでは4パターンいきましょう!!ではいってみよーお★


う『何名様でs 『1名です』

 →ゆっきーなうさたんに即答攻撃開始!!(もはや敵なのか?)うさたんは-5のダメージをうけた!


う『いらっしゃいませー♪』
も『かわいいお店ですね★』
う『/////照っ』

 →おおおっと!!!もえ、うさたんの弱点を知っていたのか?!ほめほめ攻撃だーあっ!!!うさたんは-50のダメージをうけた!!


さ『わおww』う『!!!』

 →予想外のうさたん!!なんととまどいましたっ!!!うさたんは-5のダメージを受けた!!
 
  →残りのうさたんのHP(エイチピー)はなんと40と半分をきってしまったー!!さてこれからのうさたんはどうなることやら?!



やられっぱなしのうさたんでした★
みんなありがとうね〜
 
   
Posted at 21:25 / るりいろ村での毎日o / この記事のURL
コメント(0)
花火っ☆彡 / 2008年08月09日(土)


左から うさぎ ゆっきーな うさたん もえ

みんなうれしそう♪♪^^

なんとこの4人は・・・

うさたん(小5) ゆっきーな(小6) うさぎ(中1) もえ(中2) と・・・

5612www

奇跡的な出会いにうさたん感動w
 
   
Posted at 20:35 / るりいろ村での毎日o / この記事のURL
コメント(1)
皆さんお久しぶりです / 2008年08月09日(土)
本当に今まで私はおい森界から消え去って(←)しまいましたが

また 復 活 !!

最近やりはじめたんですけどもう交配花がちっともなくてwまあいりませんが

それで今日は花火大会!お友達と花火をやるのでうさたんも浴衣姿に!キャーッ/(^o^)\





それではお祭りれっつごー!
 
   
Posted at 19:21 / その他(`・ω・´) / この記事のURL
コメント(0)
るりいろ幼稚園 年間スケジュール2008 / 2008年05月10日(土)
るりいろ幼稚園年間スケジュール2008

もし皆さんの中でこうゆうイベントはどう?というのがあったら私に言ってください!!!

※()は内容 【】は開催月


┣入園式【4、5、6月】
┣私の誕生日会【5月】←
┣みんなで仲良くなる。(これは当然のこと♪)
┣遠足【5、6月】


┣おゆうぎ会【6月】
┣デザインで作ったプールでプール開き!!時々皆でプールで遊びます♪(私がデザイン水着を配布します)【6月下旬〜9月上旬】
┣皆で花火大会当日に夏祭り。(内容はいつになるか分かりません)【花火大会当日】
┣夏の虫取り大会【6月〜8月】


┣秋の!!大運動会★(スポーツの秋だしね♪)【9月】
┣大食いの秋!!大食い大会♪←(2チームに分かれてきそいあいます。)【秋の中で】
┣秋祭り【10月】
┣虫取り大会【9月〜11月】


┣冬祭り【1月】
┣クリスマスパーティー【12月のクリスマス&イヴに♪】
┣元旦会(カウントダウンのすぐ次の日にやります♪)【1月1日】
┣カウントダウン(聖なる夜に…うふふっ♪←)【12月31日〜1月1日】
┣バレンタインデーをもとにお話会♪【2月】
┣今年1年をふりかえる。&卒園スル人は卒園式!【3月】

年間
┣みんなで持ち合ってフリマ。(皆で持ち合って売買!)
┣月に1回スペシャルプログラムイベントを開催する。(まあそんなかんじです♪←)
┣私の村でいろいろ遊ぶ。(暇なときに♪)
┣メンバーお誕生日会(お誕生日の人にプレゼントをあげましょう♪もし祝いそびれたら反省会でまたその月の人達を祝う!!)
┣月末にお楽しみ会
 
   
Posted at 09:36 / るりいろ幼稚園 / この記事のURL
コメント(0)
SORACAFEへようこそ♪ / 2008年04月05日(土)
今日はまた更新遅れですがつい先日お友達のララミーちゃんが遊びにきてくれました♪↓

ちゃんと時間守りましたよ!(`・ω・´)えっへん

てかSORACAFE初公開じゃ!!ないか!!←

ほぼあの方のパクr…(強制終了

それではどぞ♪



わーいっ久しぶりにSORACAFEに住人さんが遊びにきたからうさたん大喜び!

さっお席にどうぞ〜♪



不満1

Σ そいえばララミーちゃんてケーキとお紅茶でよかったかしら?!

不満2

村を作り直す前とっても仲良しだったレイニーちゃんに嫉妬してるかしら?!

不満3

てか早く席に座ってください!!!!!!!!!!1111 ←

でもなんやかんやでSORACAFEをずぅぃっくり(じっくり)みるララミーちゃん。

何かうさたんみてるとコスプレ喫茶なような感じがしてきましたよ←

とここでうさたんに急激な動きが!!!!!!!!!!!!(うさたんかよ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 



「 もぉっ…そんなに見てもっ…何もないんだからっ!!/// ほめたってお菓子なんかあげないわよっ//// 」


キターーーーーー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャヒャーーーーーーーーーーーー!

毎回(?)好例!(?!)うさたんツンデレーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



と、ここでケーキも紅茶も白カブ(←)まで用意したのにララミーちゃんお帰りになさるよう(´・ω・`)

あーあバレちゃったーね

はっちーのDS画面シールはってるからシールきたないんだよね←

てことでまたきてね!!ララミーちゃーーー!!!あんっ…←
 
   
Posted at 18:21 / るりいろ村での毎日o / この記事のURL
コメント(0)
更新遅れ; / 2008年04月05日(土)

皆さんおひさしぶりヽ(^o^)丿

今日は3/27(←)の日記を紹介♪

マロンさんのイベントで皆の村をまわることにしました!

まず私の村から撮影 笑



わーなんかるりいろ幼稚園つくって大改造したからなつかしいなー←

その次はみるくさんの村♪

なんと学園をひらいていて体験させてもらいました!!(゜゜ω)

(※以下私の妄想で勝手に書き込みました。すいません。←



ちょ みんなワロスwwうぇっwっうえwwww←

そして最近2号ちゃんが私の村に引っ越してきました!!!!!!!!!!!!!

めちゃくちゃ嬉しかったです♪
 
   
Posted at 18:13 / 他の村での毎日o / この記事のURL
コメント(0)
るりいろ幼稚園 園児一覧 / 2008年04月05日(土)
.:*゜゜゜*:.:*。。。*:.:*゜゜゜*:.:*。。。*:.:*゜゜゜*:.:*。。。*

 ★ なし組 (募集終了

(#*沙亜羅¨d)+。 リズ '*`藍李b..

 ★ さくらんぼ組 (募集終了

じゅり*゜・sama... σ(`・ω・´園)  ゆずsama...

 ★ もも組 (募集終了

りな*sama... 亜莉須*´`艸)  *茉里*sama...

 ★ りんご組 (募集終了

美来sama... +。・雪・。+ しおりsama...

 ★ オレンジ組 (募集終了

√夜⇔弥∀ちゃん きょうかちゃむ カカオ100%д`bsama...
 
.:*゜゜゜*:.:*。。。*:.:*゜゜゜*:.:*。。。*:.:*゜゜゜*:.:*。。。*

※すべての組が募集終了しております。
なので園児の募集は終了いたします。

※入園してから一度も私のスレにきていない人は近々るりいろ幼稚園の入園を強制的にやめさせてもらいます。
 
   
Posted at 12:15 / るりいろ幼稚園 / この記事のURL
コメント(0)
* るりいろ幼稚園 園児募集 * / 2008年04月05日(土)
さあ皆さんお待たせしました(^ω^)

るりいろ幼稚園園児募集をします!!

それでは↓を全部←お読みください(^ω^)全部読んだ人はコードに「∀」とつけましょう♪

もし↓を読んでいなかったら幼稚園に入れません(´・ω・`)一発勝負で!!!!!

るりいろ幼稚園 園児募集について

園児募集するにあたって↓を守れる人ではなくてはいけません。

女の子だけ募集します。(女の子風なつくりになっております。そして女の子限定の話をしますので;)
ちなみに対象年齢は小5〜高1までです。
幼稚園は園児制服があるのでマイデザインの場所を1つだけあけてください。

園児募集はオーディション的なものをして私にOKをだされた人たちだけが入れます。
わけは、マナーのなっていない人、私的には対象外の人がいるからです。
なのでほぼ一部は個人的審査になります。申し訳ありませんorz

ちなみに園児の授業(?)は私がいるときにします!

るりいろ村、るりいろ幼稚園を荒らす(花を勝手に盗む)人達は即退園、即こなむ消しをします。
ちなみに園庭の敷地内に入っている家(オパールさん家)は
交流家としてオパールさんと話すことができます←
他の住人と話してはいけません。話したとしてもすぐ分かります。
↓も引き続きお読みください♪

るりいろ村幼稚園 について

先生と校長は私はっちーがやらせていただきます(^ω^)
幼稚園には、各組、庭園、花壇、お昼を食べる場所、プール、運動場があります。
組は「りんご組」、「もも組」、「なし組」、「さくらんぼ組」、「おれんじ組」があります。
一応組希望はとりますが平等にわけなきゃいけないのであなたの希望通りすることはできない可能性があります;
ちなみにトイレは作成中だったのですが作るところがなくなってしまったので作成中止になりました。すいません。
イベ好き!と合体予定なのでイベントがそのままるりいろ幼稚園に来るということになるかもしれません。
アンケート結果を参考に他にもいろいろと作りたいと思っています。
デザイン制限はありますが;
時々家庭訪問もしたいと思っています←
園児募集願い届けをだしたら私が入園していかしてはいけないかを判定するので少しお待ちを♪
即決まる場合もあります←
さて本当に全部読んだ人はコードの後ろに「〒」をお願いしますw
 
   
Posted at 08:56 / るりいろ幼稚園 / この記事のURL
コメント(0)
イベント大好き! 初活動 / 2008年03月14日(金)
昨日、私の村にてイベ好き!初活動が行われました

今回参加したのは、はっちーありすれこまぃの4人でやりましたー♪

今回の活動はメンバーの交流をふかめるために、自己紹介をやりましたよ!!

皆で爆笑

自己紹介終わってから皆で本名いいあってましたー ←

みんな名前もかわいくてカオもかわいんだろなー

ちなみにはっちーはブサイクすぎて画像公開するなら目だけしかできませんね。 ←

名前もださいししかも自分肌が色黒wwwwwwwwww

さあみなさん、私のカオを予想するのはやめましょう。

これは単なる皆さんの『バカからうまれた妄想』です ←

皆さんバカってもってるんですよ。はい。(何の話

話をもどして最後に記念撮影。

お花見会場の下見ということでお花見会場でフルーツを皆で食べている写真をとりたかったのですが全部失敗↓↓

残念ながらぴーすで終わりましたww

ちなみにこの画像(サイズと明るさだけ加工)したものをまぃちゃんにも配布!!



楽しかったよっヽ(^o^)丿

ちなみに今いちごムースをつくっていて5時30分になったらできあがr(黙
 
   
Posted at 15:58 / ゚+d´凵`)イベント大好き!(´凵`◎b+゚ / この記事のURL
コメント(2)
P R
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像唄羽
花火っ☆彡 (2008年08月09日)
アイコン画像レコ☆
イベント大好き! 初活動 (2008年03月14日)
アイコン画像まぃ
イベント大好き! 初活動 (2008年03月14日)
アイコン画像沙亜羅
る り い ろ 村 再 復 活 (2008年03月14日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!