卒業式---★★ 

March 11 [Fri], 2005, 19:46
今日ゎ卒業式でした(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
チョット泣きそうになったけど、泣かずにすみましたっ(ノ´∀`*)
そして皆先輩達にネクタイもらったり、ボタンもらったりしとったね----ヽ(●´з`)ノ.。.★☆・゜
ありちゃんとか木村君にもらってたし・・・
本気でうらい(>п<*)うらいを通り越してニクイヨ。笑
うちゎ本当に勇気ねぇなぁ(;´Д`A ```卒業式のトキくらい、勇気出せば良かったのにね。
木村君よくくれたなぁ...あー!!!うらやましすぎる(*´Å`ノ)ノ
まぁ!!うちゎゆりか先輩にピンクのリボンをもらいました(*´U`゜)♪
実ゎ今になってネクタイの方もらっとけば良かったとか後悔;
木村君のボタンありちゃんがもらってたけど それもうらやましいけど
木村君ボタンってのはD〜Eコあるけど ゆりか先輩のリボンゎ@コしかないわけで・・・
やっぱり、ゆりか先輩のをもらってよかったヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ
ゆりか先輩ってのゎ、めちゃめちゃ可愛くて、性格もすっごく可愛い先輩・・・
だから うちもゆりか先輩みたいになりたいなって今日すごく実感した・・・(ノ∀`●)
うちとゆりか先輩とか かけはなれてるけどね
でも人はそうやって変わっていくんじゃないかって チョット信じてたり・・・笑
考えると もらってくれる人がいるってことってすごく嬉しいんだよね
うちなんて絶対いないもん
B年までにゎ 絶対可愛くなりたいな----・・・


うち、ぉーちゃんから手引きます。笑
今日、手振ったら笑顔さえなくなったからねー。
それほどまでに迷惑なら、もう手も振らないほうが確実にいいと思った(;´Д`A ```
ま、いいんだけどね・・・(*・ω・)(・ω・*)

ぉーちゃん★★ 

March 10 [Thu], 2005, 22:19
今日ゎ,ぉーちゃんと結構話が出来た・・・強制的だったかも知んないけど;;
本間カワイイょ!!でも迷惑なんかねー;;
笑顔引きつってるときあったし・・・迷惑かけないようにしないとね(>п<*)
うちバカだから ぉーちゃんと仲良くなるために必死に話し掛けることしか出来ない
でもそれで名前だけでも覚えてもらえたら・・・・(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
絶対同じクラスになりたいし!!!!
嫌がられない程度に話しかけよーっと★★
拒否られるのゎ,やっぱ辛いょ?!笑
今日ゎ@回手振ったらぉーちゃんも手振ってきてくれたのが印象的!
それからまたバイAしたし お姉ちゃんのこととか誕生日のこととかも話せた(*^∀^*)
迷惑・・・だったらヤだな(;´Д`A ```

明日ゎ卒業式だー。*:゜☆ヽ(*‘∀‘*)/☆゜:。*。
B年生にゎ 男子も女子も本間お世話になったりだとか大好きな先輩多ィカラ!!
泣いちゃいそー。゚(゚´Д`゚)゚。木村クン,大好きだったんだ
真実ちゃんとか翔平クンに名札もらうとか・・・啓子も博三クンからもらうとか!!
勇気あって本間うらいー(*´・∀・`*)ノ
うちなんて 本間木村クン好きだった いや あいしてたって言うの
だけど見てるだけで 怖くて ・・・
名札なんてもらえないわよ!!!笑
でも思いっきり 最後に先輩達と泣いて笑って過ごせればそれでいーな
がんばろう

A日ぶりー★★ 

March 09 [Wed], 2005, 21:52
日記A日くらいかけなかった(;´Д`A ```
毎日書くのが目標やったのに〜〜〜〜o(>ロロ<)o
まぁコレカラ頑張るさ!!!

おーちゃんまぢカワイイ!!!大○翔クンなんですがー!!
まぢカワイイし!!手振ったらニコーってなってくれたところが可愛すぎて胸キュン★★
ピースしたらピースし返してくれるらしいしd(>∀< )
めちゃめちゃカワイイ!!惚れたよー君には。
うちもピースとかバイAしてみたいー(*´U`゜)♪
けど・・・あんまやってもうざがられそうでチョット怖い;
カワイイ子がするからピースとか返してくれるのかなー?;
うちキモイから 嫌がられちゃうかなー↓↓(の話ゎ全部人の経験話)

あークラス替えしたいなー・・・本気で。
今のクラス もう飽きちゃった てか嫌だ
女子が束縛されちゃってるし 男子がガキみたいにうるさいし 担任もダメで・・・
今 同じクラスになりたい人っていうのゎ
まず絢★何でも相談できちゃうし 頼れるし おもろいし♪親友!
そして知佳★これまたマブダチ!ずっと昔から仲良しで楽しい!
んであとゎ女子だったらさぉりとかあやかとか((((☆★`3^)♪♪
男子コーナー*‘*.(○´Д`人´Д`●).*’
悟★コイツのおもろさにゎ惚れた!!何気仕草とかもカワイイし優しい!
塁★楽しい!考え方大人だし カッコイイしおもろいしパーフェクトな男!
おーちゃん★にも書いたようにカワイすぎだから(*´U`゜)♪
あとゎ陽太とかもなりたいぽぃよーん(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜

A年になるの楽しみッ。*:゜☆ヽ(*‘∀‘*)/☆゜:。*。
みんな だぁいすきだよ

今日ゎ★★ 

March 06 [Sun], 2005, 22:24
福山行って来ました-----(*´U`゜)♪
行くときに母さんが¥3000くれて。゚(゚´Д`゚)゚。
どうしたんだよってくらいびっくりしたけど 本当嬉しい(ノ∀`●)
筋肉痛になるぐらい 歩き回った!!!
プリも余裕で10回くらいとって 金使いすぎたー(;´Д`A ```
でも バズの超∞可愛いシャーペンGETだょぉ゜+。(o´∀`o)。+゜
これが ホント可愛い!!!ディズニーストアにて★★

明日学校だ----ヽ(●´з`)ノ.。.★☆・゜
やっぱうち 学校ってダイスキ
みんなとふれあえる場所だから 楽しいし嬉しい

それと今日父さんが 誕プレくれたんだー(ノ´∀`*)
※すごく遅れてますけど・・・
でも父さん国語の教師だから(関係無?)いつも図書券3000円分とかなんだあ
それでもマンガとかいっぱい買うから嬉しいんだけどねッヾ(>∀<*)ノ”
今日うちが勉強してたら図書券2000円のと3000円の2枚
無言で笑顔で渡しに来てくれたんだあ
本当 なんか父さんってこんないい人だったのかなぁ・・・
もっとありがたみ感じなきゃいけないよね
それは母さんにしても おじいやおばあや兄貴にしても一緒だけど
うちは 本当にしあわせなところに生まれてきたんだなぁ・・・
反抗的な態度やめたいんだけど うち口悪い癖ついちゃって直らないんだよね・・・
本当 やだなあ

話コロッとかわるけど・・・
沖縄いきてぇヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ絶対 おとなになったら沖縄住んでやる
兄ちゃんが暑すぎて住めないとか言ってるけどダイジョウブだもん★★
兄ちゃんは兄ちゃんで北海道行くとか言い出すし・・・・
北と南にスッパリ・・・w
でももしうちが沖縄に住んで 兄ちゃんが北海道に住んだら 北と南でそれはそれで
ちょっと楽しいかもw
現実になればいいなあ

はつ★★ 

March 05 [Sat], 2005, 22:41
明日ゎ福山に行ってくるよ----(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
実ゎ 前5月くらいに無断で映画行っちゃって 
帰りに電車の方向逆行っちゃって 帰りが8時くらいになっちゃったことあって
ホンマにキレられて・・・(;´Д`A ```母さんと3日くらい口きかなかったんだよね;
理由ゎそれだけぢゃなかったんだけど・・・。
でももう無断で行ったりしない(●´З)♪
勇気を出して言って良かった・・・!!やっぱ前のことあったから怖かったけど↓↓
母さんが意外と優しくて・・・!!
「福山のドコ行くん〜?」って普通に!!朝から遊ぶこともうち的に許されないと思ってた
だけど母さんゎちゃんと理解してくれてた

こんなうちって すごくしあわせだよね
この家に生まれて 本当にしあわせだと思わなきゃ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hhh9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる