こんな可愛いコと付き合いたいよ 

2007年05月22日(火) 7時38分
私は26才の主婦で、柚木ティナです。うちは旦那の両親と旦那の末の弟のこうじ君(15)の5人暮らし。夏休みに入ってお昼に何を食べたいかこうじ君に聞こうと部屋の前までくると、ドアが少し開いてて中からハァハァと荒い息遣いが聞こえてきました。隙間から中を覗くとベットの上でこうじ君がズボンとパンツを膝まで下ろしてたんです。下着が時々なくなる事は知っていたけど、こうじ君がこんな事に使っているとは思いもしませんでした。

相談があります 

2007年05月14日(月) 5時49分
こんな風に
元彼を気にするのはやめたほうがいいのでしょうか?

もう一度彼に会って酒でものみたい、と思っていますが、私と同じように「過去の彼に久々に会ってみた」、または「会ってみようと思った」方いませんか?

彼の今の生活を邪魔せずそっとしおいてあげるべきだとは思います。
憎んだまま嫌な言葉をぶつけたまま放っておくのが嫌なんだと思います。
私の身勝手ですが、再会を果たしてみた方がいましたら、
良かった点、悪かった点を教えてください。

(関連サイト)
お姉さん

こんにちは 

2007年05月07日(月) 17時44分
= ABD飲み会開催のお知らせ

2006年12月3日に、エッチ・ハムリング飲み
会を開催します。提唱者のやまへをお招きして
焼酎を飲みまくる会です

参加申込は6月22日 12:00より受け付けます。
詳細は下記のカリビアンコムをご参照ください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hhh69
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エッチ
» こんな可愛いコと付き合いたいよ (2008年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる