経営革新等支援機関のこと

November 06 [Thu], 2014, 22:30
うちの父、会社を経営しています。
近頃、なんだか顔が疲れているので、とっても心配です・・・。
いつも笑い声が絶えない人だったのに、ホントに大丈夫でしょうか?
従業員を雇って、会社を経営することって、並大抵なことじゃないと思います。
私もバイトを始めたので、仕事の大変さを実感しています。
働いて、お給料を貰うって、ホントに大変なことですね。
高校を卒業したら、就職するって決めてます。
周りの友達も、みんなそうなんです。
進学した方がいいかなって思った時期もありますが、
それよりも早く働いた方がいいかもって、考え方を変えたんです。
ネットで、いろいろと情報収集をしているんですが、
何気に履歴をチェックしたら、経営革新等支援機関についてのサイトを見つけました。
他にも会社関係のサイトが、数多くありました。
たぶん、というか、父が見たんだと思いますね。
経営革新等支援機関って何だ?と思って、読んでみましたが、
私にはちょっと難しすぎます・・・。
資金調達がどうとか載ってましたけど、会社経営するには必要なんでしょうか?
ようするに借金をするってことですよね?
もしかすると、うちにも借金があるんでしょうか?
なんだか、いろいろ気になってきました・・・。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hhh563/index1_0.rdf