届かないよ 

2004年07月01日(木) 1時18分
メールがすぐ届かないことが多くて、イライラ!!
会いたいとかメール着たのはいいんだけど、こっちの返事メールが届かないなんてホントやんなっちゃう。。。たぶんわざとだと思うんだけどね・・・。つーか、、電話してんだろうね??だから届かないの。だから会うのやめちゃった。もう眠いからいいって。あたしとメールしてんだから電話すぐ切りやがれってんだよーーー

忙しいよ・・ 

2004年06月30日(水) 10時30分
ご主人様も忙しいし、のんも忙しいよ
ここ何日か会ってないよ
昨日も電話で話したけど、、もう電話切れちゃうよっこれから電車に乗るとこなのぉ〜ってなかんじでちょっとしか話せなかったし・・。
寂しいよ〜

よし、もう一回。 

2004年06月29日(火) 0時41分
あんまり長いとだめなのかな??
今日はご主人様寝ちゃったみたい。メールこないし。あーんエッチしたい
ご主人様が一番好きご主人様とのエッチが好きご主人様とずっと一緒にいたいのんは旦那もいるわ、セフレもいるわ、ご主人様もいるわ、、なのご主人様は大好きだけれど、彼女もいるの。うーん、たくさんいるかもwって別に関係ないけどね。だってご主人様が好きだから最近ものすごく求めてくるの判ったんだけど、忙しくてオアズケ状態で。しかも携帯も繋がりにくかったみたいでちょっと心配させちゃったみたい。最近ののんに対するラブラブモードはそのせいだったみたい。ここ数日はよく会ってたし連絡もスムーズにとれたしで、今日は安心してゆっくり眠ったみたい

また。 

2004年06月29日(火) 0時40分
またせっかく書いたのに消えた・・

今日もチュウしたもん。 

2004年06月28日(月) 4時45分
ここ何日かご主人様の様子がおかしい
ご主人様がラブラブモードなんだけど?どーしたんだろう。。。
もう何年も付き合ってるから落ち着いてるっちゃ〜落ち着いてるんだと思ってたんだけど。
毎日逢いたがるし、メールも速攻かえってくるし。
あぁ・・そんなにラブラブモードじゃ、あたしおかしくなっちゃうじゃない。どうしたいんだろ?ご主人様は。

あーん 

2004年06月24日(木) 23時42分
せっかく書いたのにぃ〜消えてしまった

こうさぎ設置 

2004年06月24日(木) 6時30分
しゃべんね、、

どんなんでしょう? 

2004年06月21日(月) 1時07分
ちょっと登録してみたけど?
どんなかんじなんでしょうかねー
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のん
» どんなんでしょう? (2004年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hhh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる