やっと 

2008年08月06日(水) 23時49分
ウィンキ帽子買った鳥ですw



火力だけは一人前です!



弱めの狩場いくと、範囲攻撃で4000・・・・クリティカル意味ねえwwww


覚醒しないと何の意味もない火力!


まあサイフリは100%しなきゃだめですねw


火力も捨てがたいけどね〜;



まあこの辺でw

ではまたノシ

買うぞ! 

2008年08月03日(日) 18時20分
どーも地道な活動中の鳥です。



ウィンキ帽子買えるだけの余裕ができました!



買うぞ!



とフリマ巡り




が出てないwww




まぁ出てたら即買いデスね♪



あとはローブも買わないとね〜




ブレスローブ位は欲しいけど…



まぁ最悪Aローブで良いやwww




それくらい揃ったら一気に突っ走れるね♪




それと近いうちにサイフリしまーす




ではまたノシ

なんなんだアレは 

2008年07月10日(木) 15時37分
どーも鳥です。



エルラリウムダンジョンなる所へ行ってみたんですが…


30秒で退避!




つぇぇ;



再振りしないと無理だね。




シベは75になり、かなり狩るのが楽になったです。




レア率も意外と高くてデスね…




非常に家計は助かっております。




もうちょい頑張ればウィンキ帽子も買えるので、ガシガシ狩っていきます。



ではまたノシ

当たらない 

2008年06月27日(金) 21時56分
どーも鳥です。




なんかやたらと敵が強くてびびってます。




て言うか混乱はあり得ないことになってる。




ブレス使ってもミス




うん、これはステ以前に装備がクソ過ぎるからだと思うんだな。




護符買って、ローブ買って、ウインキ帽買って…




無いよね〜そんな金www




でもこのままじゃ確実に狩りにならんのです…




まぁ焦ってないから地道に集めてきますよ。




ではまたノシ

出ないねぇ。 

2008年06月24日(火) 15時15分
復帰してからアイテム降ってきません(笑)



どーも鳥です(^-^)



相変わらずのレア運の無さにビビります(´Д`)





まぁ地道に狩りして拾ったものだけで生計をたててます(笑)




あと昔との相場の違いには驚かされます。




いつか覚醒のために…と取っておいた怠惰の石が30Mもするので売っちゃおうかなぁ…




まぁまだ1ダースはレベル上げないと覚醒も何もね(笑)



売るもの売れば100Mにはなるっぽいしね。



早くまともなレア出ないかな(笑)

気まぐれですけれども。 

2008年06月23日(月) 12時37分
懐かしくなり2年振りにTWの地に降り立ちました。



いつの間にかメッセがリセットされてていましたね(^_^;)




昔の友人や相方さん達が続けているのかわからなくなってしまいましたが、地味に活動してみます。



ではまた(゚∋゚)ノシ

お久しぶりっす 

2006年08月08日(火) 12時42分
ここ数ヶ月、仮引退状態でした。


忙しいからしょうがないと言うことでw


さて戻ってきたとはいえ本格的に復帰するのは12日以降になりそうです。

本人はやりたいんですがスケジュールがそれを許してくれません!


まあちょくちょく入るんで、かまってあげてくださいw


では(*≧∀≦)ノシ

くらぶれべるあ〜っぷ 

2006年04月02日(日) 20時52分
更新するつもりがダラケ病のおかげでだいぶ遅くなりましたw

「虹の雫」結成3ヶ月にしてようやくCL10ですw

今回はその模様をおとどけします♪

久々更新! 

2006年03月25日(土) 20時37分
まあ言い訳は割合します。

(д゚`∩)ヤベーキコエネ-


さて3月の出来事を…


と思ったらあんまりINしてないことに気がつきました。

忙しかったんです。

inしてもシベばっかやってるワケですがε=ヾ(*~▽~)ノ


リアルではサークル辞めましたw

めんどくさいことは拒否です!拒否!

まあ近況報告はこんな感じでw

後でネタでも上げとこうかしら!?

クソ忙しかった! 

2006年03月01日(水) 12時16分
2月はかなり忙しかったです(´つω;`)

一週間で更新するはずが早一ヶ月以上放置!

私てきにはそんな時間がたっているのか!?

とびっくりしております。


まあバイトバイトで忙しいながらもINはしておりましたよ。


ちょくちょく・・・そうちょくちょくねw


まあ2月にあった出来事といいますと・・・


長らくお世話になった激猫がCL15になり、凍結した事が印象が強いです。

まあ半分以上私の責でこうなったと思うので、非常に心苦しい限りでありますが。

最後を一緒に迎えることが出来て非常に光栄に思います。


さてそんなこんなで、ディアス氏がやっとこさ「虹の雫」にきまして、クラブ経験値たまるのが早い早い(ノ∀`*)


そしてどさくさにまぎれてツンガーさんといかれポンチさんを引き入れました(ノ∀`*)

まあ次のクラブが見つかるまでという事で誘ったんですがねw

ずっといてくれるといいな

はいはい、冗談ですよ。


ちなみにサブマスは誰になったかですが、「ディアスF」さんに決定いたしました。


オーティスが結構稼いであったし100kくらい差があれば追いつく事はないだろうと条件を出したのですが(私はオーティスをサブマスにするつもりでしたw)
まさかこの数日間で追い抜くとは私はほんとにびっくりしました(ノ∀`*)

お姉さんもデスネ最近はちょくちょく入っていただいているようで嬉しい限りですw


まあちょっとだけ楽しくなってきた今日この頃ですねw


局長たちと別れて数日ですが、先日砂漠でお見かけしまして、颯爽と駆け抜けるマキシg(ry

染色が変わっていたのとあるクラブに所属されていたので最初分からなくて1:1しちゃいましたよw

率直な感想といたしましてはカッコイイですw

なんか激猫にいたときとイメージが違うw

染色がかわったからというのだけではありませんね。


局長を縛るものがなくなって自由なイメージを受けました。

そんな局長を見て、羨ましくも少しの安心を得、そしてちょっぴり感動w

今までマスターだったから出来なかったッてことも色々と楽しんでほしいですねw


桃サンの方は相変わらずでしたがw
楽しそうで何よりですw

私のほうは・・・う━(・n・`≡´・n・)━ん…

微妙ですw

まあこれからは週に一度くらい休みとろうかしら?w
■プロフィール■
■名前■トリー
■趣味■音楽聴いたりすること、漫画を読むこと。
TWもリアルもがんばるぞ〜(* ´・∀・)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 気まぐれですけれども。 (2009年02月11日)
アイコン画像( ノ゚Д゚)
» やっと (2009年01月31日)
アイコン画像コンボイ
» 気まぐれですけれども。 (2008年07月13日)
アイコン画像( ゚∋゚)
» お久しぶりっす (2008年05月09日)
アイコン画像( ゚∋゚)
» お久しぶりっす (2007年12月01日)
アイコン画像(´・ω・`)
» お久しぶりっす (2007年05月13日)
アイコン画像コンボイ
» くらぶれべるあ〜っぷ (2006年07月12日)
アイコン画像通りすがり
» くらぶれべるあ〜っぷ (2006年07月01日)
アイコン画像モモ
» くらぶれべるあ〜っぷ (2006年06月28日)
アイコン画像
» くらぶれべるあ〜っぷ (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hhh-vs-hbk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる