はじめまして。。 

March 25 [Tue], 2014, 16:58
はじめまして。

クリエイティブ セラピストのKAZUE。と申します。

この春から小学2年生になる娘が一人と仕事でほとんど居ない主人がいます。



ブログは、某Aブロをメインにしておりますが
こちらでも、別の形でさせていただきたいな〜と考え始めました。


不思議なことが昔から大好きで

宇宙・オカルト・宗教・占い などなど 好奇心いっぱいです


現在は、TCカラーセラピーとタロット、オラクルカード(主に日本の神様カード)を持って
イベントに参加したり

ココナラというワンコインマーケットに登録しております。

※ KAZUE 占い タロット(またはオラクル)と検索していただきますと出てくると思います。よかったらごらんくださいね









これから、ぼちぼちお邪魔します。

興味を持っていただけたら嬉しいです。



よろしくお願いいたします。。 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KAZUE。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ヒーリング -本業なんですが(笑) カード・カラーなど
読者になる
好きなことをして、癒され、自分を知り
自分の力で問題を解決できたら・・・素敵なことですよね。

今すぐ!の問題には、カードや数秘術、占いも使って
問題解決の糸口を一緒に探っていきましょう。
その後は、依存せずに解決できるように方法を見つけていきましょう。 
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる