佑紀どすーッ 

March 08 [Sat], 2008, 22:32


どもーッす
ってかヘレン更新率少なレlよねー、、
怒られるでー
沙楽は更新率レlレlよねッ
とか言ッてるあたしも更新率悪しッ
ごめそー
忙しレlのよーん
げーむしたリとか
でも出来るだけ更新するけぇ
安心しんしャレl


レlまは紅茶家伝飲みながら
前略レlぢッてるんじャあレl
眠レlぞよ、、、
ほなねー
おヤすみ〜

ちワーっっ!(^^)!〜 

December 18 [Tue], 2007, 17:00



どもまたまた沙楽ですっっ


今日ワzz運命の(別に全然運命ぢゃないけど・・・

三者こんでしたぁぁー
まぁ詳しいことわ
言えね=けど
まぁ無事帰ってきましたぁ






あっそゥそゥ
今日でぇ
ある友達Nさんに
いつも「くし」かりてるから
今日もかしてほしくって
手ぇだしたら・・・
なんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
私ののに
Nさんが
自分の手をおいたんですょっっ

まぢウケて
給食食べれン
かったぁぁ

今思い出しても
めっちゃ
笑えるぅぅぅ
腹いたぃわwwww

ってか
今1人で
笑ってるカラ
寂しい囚
みえる




ノリ〜↑↑(●^▽^●) 

December 17 [Mon], 2007, 19:49


やっぽppppp
佑紀がノリっていうから
ノリ
もっかい書いたぁぁ


ってかの量ハンパねぇよ


今日わ三者懇談1日目でしたぁぁ
ワタシわ明日なんですけど・・・
最悪ですょ
あの人と
話すことなんてねぇxxxxxxxx藁
成績表もらって
帰ろう
ウンそれでよしっっ
1人で納得すんなボケぇ〜


でわwwwwwwwwwww


(´`)ねむお 

December 17 [Mon], 2007, 18:54
いやー、、。
まぢ眠いね、、
つーか、たいとるなんだけど、
眠いってウったら
ねむおになったから、
「まあいいやー
みたいなノリで、、爆
世の中は皆ノリで出来ているのよ

やっと↑↑( ^^) _U~~ 

December 17 [Mon], 2007, 17:35
ちわ〜沙楽ですっっ


実わ今まで更新(ログイン)できなくって
でも今なにげに
ログインしてたら
できたぁぁぁ


ってなことで
まぁこれから
がんばるンで
よろぴくぅぅ(ふるい


ちわです 

September 12 [Wed], 2007, 20:34
お久しぶりでスミマセンヘレンです
いつか書こう・・・と思ってたら夏休み明けてしまいましたょ

それではヘレンの日常を(やっとこさブログらしくなってきました


ヘレン、沙楽ちゃん、佑樹ちゃん、の私たちのガッコには

ツールド○○湖って言うのがありますのです。
私等のガッコがばれるので○○にしてあります。あしからず。

その行事は一泊二日でやるので・・・部屋割があるんです

で、その部屋の係を決めたんですけど

部屋長

保健係

美化係

食事係

荷物持ち

ってあるんですが

ジャンケンの都合上こうなったんです。


沙楽ちゃん
部屋長
食事係

佑樹ちゃん
保健係

ヘレン
荷物持ち
美化係(何コレ

これって・・・・

沙楽&佑樹「「メイドやん!!!」」


そうなんです。もうホントにジャンケンで負けてこうなったんですよ

ジャンケンの神様はきっと私を見捨てているんだー!!(何


それではヘレンの日常を終わります

あー、佑紀でーす。 

September 04 [Tue], 2007, 17:05
どもーっす
佑紀ですけどー、全然更新してなかったっすね
すみませんちなみに、
こんな話し方してるけど、女の仔なんで
いまはわざと男っぽく話してるんでー
そゆとこ、よろしくー
まあ、ほかのお二方も早く更新してくださいねー
いいかげんひきずりまわしますよーう


でわでわ

佑紀です。 

July 26 [Thu], 2007, 14:04
知ってると思うけど、
すきん変更

ひさしぶりですー 

July 26 [Thu], 2007, 13:56
どもー、こんにちわー
佑紀でーす
「更新しなきゃー」と思ってるうちに、
夏休みに入ってしまいましたー
ってか、あたし頭痛いんだけど、
ぱそこんやってるってだめぢゃん
まあ、あんま気にしないけどね〜
吹奏楽部のおふたりさーん
コンクールどーでしたかぁ
またゆっくりときかせてね〜
ほな、佑紀でした




p.s.某高島中学?吹奏楽部のトランペッター?が、
○中すごかったよー
(あたしらのちう学校の名前)
ってゆってたー

初めましてヘレンですー 

July 01 [Sun], 2007, 20:23
こんばんわー&初めましてvへレンと申します。

このブログの管理人の一人でございますー。

コチラがプロフですッ以後お見知りおきをー


○自分編○


@名前は?
⇒ヘレンでーす。由来は「西○ヘレンさん」からでーす


A誕生日は?
⇒8月25日。夏生まれなんですよ ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚


B身長.体重.靴のサイズ
身長⇒152・3せんちめーたー。
体重⇒世の中には知らない事がいい事もあるんだよ少年。(誰や
靴のサイズ⇒23・5・・・?(?って何、?って


Cチャームポイント
⇒天パですよー銀さんって言われますよーAhahahahaha!・・(艸д+。悲)


E短所
⇒涙腺弱いのとよくいじられる性格。(主にもう一人の管理人に・・・


F長所
⇒天パに負けずにストレートになる努力をしている事!!(意味不


G皆から何て呼ばれてる?
⇒もちヘレン。


H自分好き?
⇒キライー。天パ嫌いー(あ


○スクール編○



@何年何組?
⇒3年z組!(嘘付け嘘付け嘘付け


A男子と女子どっち強い?
⇒あ・・・う・・・・女子でござります・・・・


Bクラスにカップル何人いる?
⇒さて何人でしょう?(オイ


C担任の先生の特徴3つ♪
⇒社会・じゅーどー・角刈り(笑


D部活は何部?
⇒Blass!!


E先輩&後輩どんな感じ?
⇒先輩はとっても優しいし面白いですw
後輩チャンは頑張ってくれてるよ^^


Fこれは無いだろ?と思う校則は?
⇒Notケータイ Notお菓子 Notパーマ(ストパーがかけられんッ!!
 Notカラフルゴム ・・・・その他モロモロ・・・


G学校の自慢1つ
⇒イロイロ凄いよーテニス部 県体行ったらしいし!


Hぶっちゃけ問題児?
⇒真面目子ちゃんしてるけど中身は不良。


○恋愛編○


@彼氏or彼女いる?
⇒いませんよ?いませんが何か?


A好きな人いる?
⇒いないんだなぁーこれが。


B好きなタイプ
⇒かっこよくて優しい人?かなー


C嫌いなタイプ
⇒自意識過剰なヤツ。あと自己中?


Dキスしたことある?
⇒はッ。(オイコラ


Eバレンタインデーゎ最低何人に上げる?
⇒誰に何をでございましょう?


F告られるときどこで告られたい?
⇒とくに指定はないかなー。人がたくさんいるトコはさすがにアレやケド・・・


G告るときはどこで告りたい?
⇒放課後の教室?とか


H禁断の恋はした?
⇒するわけなーい。


IモテAで困っちゃう?
⇒・・・モテてないから。


○ファッション編○



@どんな系統が好き?
⇒おねえ系?モノトーン好きやしw


Aスカートとズボンどっち派?
⇒同じくらいかなー


B全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちがいい?
⇒無理。300円あげるから許して。(笑


Cよくどこで服買う?
⇒色んなトコをさまよい歩くよ・・・(ホラー?


D服はカラフル?
⇒モノトーン!シンプルイズベスト!


Eファッションに敏感?
⇒あー・・・・どうなんやろ?


Fファッションで人の性格がわかる?
⇒いやいや、出来たら凄いよ。


Gファッションのお手本は?
⇒雑誌とかかな?セ○ンティーン!


H服を買うとき大切な事3つ!!
⇒あんま派手じゃないの・・・とそれくらい?欲しいのあったら買うし。


Iファッションセンスは100%のうちどのくらい?
⇒4ぱーせんつ。


おわった・・・・長いですねぇ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヘレンと愉快なちウ学生
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ヘレンとその友達の愉快な
中学生×02人で合計03人
仲良すぎてジンマシン出るんじゃなレl
日常平凡ぶろぐでえす
よろしくねーっ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31