う〜ん

July 12 [Sun], 2009, 2:26
最近はちょっと忙しくて新作を作れていないです〜

それでも次何を作ろうかなってのは考えてるよ


今まで載せた写真では海の生き物のモチーフが多いんだけど、

実は委託販売をしているお店の近くに水族館があるので

それに便乗して作っているのですよ

きっとそのお店のお客さんは水族館にも行ってる人が多いと思って

だからまたなにか海の生き物モチーフがいいですかね?

夏だしちょうどいいかもしれない

寒色系オンリーで涼しげなポストカードとかいいかもね

描いている自分も涼しくなれるかも

夏休みは子供がたくさん来るだろうから

それまでに何か新作を作りたいな

あ、子供なら昆虫とかも好きかな…?

でも私は苦手だから無理だけど

か、カブトムシぐらいなら…でも資料が無いか

大人しくイルカやペンギンやラッコ描いておこうかな


風景画もちょっとやってみたいです

個人的に紅葉よりも夏の緑が多い茂っている感じの方が好き

山の中の川とか超好きです

写真撮りに行きたいなぁ

その際には水の事故に気をつけなきゃね
『何事も備えあれば憂いなし。コクヨ 遺言書キットを用意しておこう』
バリア機能を使ってみよう。これで解決するのかな』
ホームメイト 口コミ・評判ってどこで見れるのか知ってる?教えてくれよ』


  • URL:http://yaplog.jp/hhglo/archive/4