既にクリスマス商戦!!

October 31 [Sat], 2009, 8:37
ハロウィンもまだだというのに

お店はすっかりクリスマスですね〜

そうですよね、何事も早め早め

いっつもギリギリにしかやらないけれど

今回は違うぞ

ってなワケでクリスマスリース用の材料を

買い込んできました

クリスマスといったらやっぱリースでしょ

買っただけで終わらないように

きちんと形にしたいと思います

実は買い物をするときが一番楽しいと言っても

過言ではないので

「どういう風に使おうかな?」って考えて買うの

すっごく楽しいですよね

要はデザインもそこで大方しているってことだから

やっぱ一番楽しいのは買出しなのかもしれないね

でもやっぱり実際組み立てていくときのワクワクドキドキ感も

捨てがたいですっ

思い通りにいったりいかなかったりですがそれも楽しい

わーい早くやろう



  • URL:http://yaplog.jp/hhglo/archive/11