雑貨屋さん♪

October 14 [Wed], 2009, 22:34
先日、東京に行く機会がありました。

なので吉祥寺へ行き雑貨屋さんをたくさん覗いてきました♪

田舎育ちの人ごみ嫌いなので

この辺を観光するのがちょうどいい感じです。

「ちょっと入りにくいかな?」という感じのお店でも

「旅行だし今だけかもしれないし!」と思うと

思い切って入れちゃいますしね♪


狭い道に可愛いお店いっぱいで

歩いてるだけでも楽しくなってきます!

いろんな可愛いモノを見て幸せになって帰ってきました♪

その反面、ちょっと自分で作るものに

自信が無くなったりもしますけど。

でもやっぱり幸せ♪

落ち込むぐらいなら糧にして

「自分もこんなの作ろう!」と頑張ろうと思います!

いいものを見て目を鍛えるのも大事ですしね♪



  • URL:http://yaplog.jp/hhglo/archive/10