初めまして!

January 25 [Mon], 2016, 23:22
皆さん、初めまして!
今日からブログを始めようと思います!

夏瀬と申します、よろしくお願いします!!


ゆめかわいいものが好きで、越知ゆらのちゃんみたいにゆめかわいい女の子になるのが目標です

でも、今はまだ全然なので、これから頑張ります!( *`ω´)

ブログの内容は主に日常のことや購入品とかです!


特に最近ダイソー(100均)でお買い物するのが好きで、大量買いしているので、次はダイソーでの購入品を紹介したいと思います!

なので最近は、大量買いして無駄なものを買ってしまって後悔することがしばしばです…←

趣味が合いそうな方がいたらぜひぜひお友達になりたいのでお気軽に絡んでくださると嬉しいです!


あと、サービスをFC2かアメブロか、このヤプログにしようか迷ったんですけどなんとなくヤプログが一番趣味が合いそうな人が多いかなー?と思いヤプログにしました!

ただ今気づいたのだが、広告がでかい!(;´∀`)

うむむむむ…、でも多分ほかのところだと広告はなくても、三日坊主になる可能性大なので今のところはでかい広告我慢しようと思います…(´~`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏瀬
読者になる
ゆめかわいいもの、あにめ・ゲームが好きなオタクです(。▰´▵`▰。)
主に日常のことや購入品の紹介などをしていきます*゜
趣味が合いそうだなと思ったら気軽に絡んでくださると嬉しいです!(*ノωノ)
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hhg82nj/index1_0.rdf