山下智久の画像配信します!
2008.02.13 [Wed] 15:00

どうせジャニーズのくだんないDVDと思った方はバカタレです。先日放送したスペシャルで気になった人は、いままで嵐がウダウダと深夜にやってきたおばか実験Aの嵐総集編のこのDVDは要チェックですよ。  「いろんなモノを糠漬けにしよう」とか「ドレスコードのある店に王様ルックで入れるのか」など、ジャッカスのかわいらしい版とも言えます。   嵐のメンバーってキャラ濃いな。ってかアイドルじゃないよもう。これはジャニーズに興味がなくてもぜっっっったいに楽しめます!! でも個人的にはGの嵐の時のマイナースポーツとかエアギターとか、Aの嵐以外も入れて欲しかったVol1、Vol2両方買ったんですけど、オススメです!! 思わず、アイドルなのに・・・って言いながら笑ってみてます。 嵐ファンでない人でも、絶対に楽しめるDVDだと思います。 できれば続編もでてほしいなあ・・・なんて思ってます(・∀・)
 

トリガープロモーション芸人たちの画像配信!
2008.02.13 [Wed] 14:57

人を笑わせることが、なかなかむつかしいのは、ちょっとした話し好きだったらうなずけるところでしょう。 ところが、笑わせるにはどういうアプローチがあるか、という技術論になると本がほとんどありません。落語でも、その分類は難しく、逆さ落ち、考え落ち、まわり落ち、、、などとありますが、諸説ありますし、コントや漫才はどうなんだろう?というと、なかなか本としてないように思います。 この本はそういう現場での落ちのパターンや、制作過程について書かれていて貴重かつおもしろい本です。 話達者を目指す方には、とくにお勧めします。内容が難しいと思いきや、良く読んで見ると読みやすく スラスラと読めました。 内容もそんな悪くないですし、途中ダジャレが書いてあって面白かったです。 それと勉強にもなると思います。
 

汐留相葉ランドの画像配信します!
2008.02.13 [Wed] 14:52

Aの嵐の総集編ですよね、このDVD★ もちろんおもしろいのですが、あまりにもAの嵐だけ・・・。だったら、DVDのタイトルをAの嵐にすればいいのにと思ったほどです。 楽しめるけれど、タイトルとは一致しないDVDです。 相葉ちゃんのファンの方にはたまらないDVDでもあると思います。 でも、買って損はないと思う・・・特にファンでなくても。 ああ、こんなことをやっているジャニーズもいるんだ・・・と思いながら楽しむことができるか、と思います。 秋の夜長、とりあえず1枚どうでしょうか。今までの中の一番良かったAの嵐を詰め込んだようなとっても面白いDVDでした!! 私は1・2両方とも買ったんですけど、どちらも笑が途絶える事のない最高さでした!! ファイトソングとかも入っていて、買って損はないと思いますよ^^
 

橋下徹知事NHKには出ない!
2008.02.13 [Wed] 14:49

じっくり読むと、視界が開け金融世界の景色が眼下に広がっていく本。易しくないが、語り口はソフトで、基礎知識が無くても解る。マーケットという「現場」で身銭を切る勝負師の言葉は具体的で重みがある。「日本は最早貿易立国では無く、利息と配当金生活者p.59〜」「ばくち打ちがいないと、マーケットは成立せず、実需でリスクヘッジしたい人もできない。p.158」「これだけ国の借金が膨らんだら、返すにはインフレしかない,いつか政治はやるp.255」「損を隠せる日本企業の簿価会計は危ないp.400」等重要な経済情報が満載。経済政策を理解するために一般の人が読むと良い本。しかし死ぬほど残業してモノづくりをしている人よりも金利生活者の方が日本経済への貢献度が高いとは!!。でもマーケットは「ファンダメンタルズ」一番重視だp.181そうだから、モノづくりが一番重要なのは変わりないのかな?。金融(特に、デリバティブ)の現場の肉声が聞こえてくるようです。語り口調で書かれているせいで、余計にそう感じるのかもしれません。ただ、ちゃんと理解するには再読が必要ですが、再読する価値はあると思います。デリバティブとは、これこれこういうものである・・・という話で終わらず、こういう風に使っているという「具体的な実感」から迫力のある内容となっています。理解できなくても楽しめるといったら褒めすぎかもしれませんが。 とても貴重な話の詰まっている入魂な本です。
 

ニコニコ動画ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
2008.02.13 [Wed] 14:45

ミク好きは間違いなく買いでしょう。 元来可愛い物好きな私はすっかり彼女の虜です。迷うことなく予約しました。 サンプル画像の可愛らしさ・・・どこに不満がありましょうか! 早く部屋に飾りたいです。 この機を逃せば絶対後悔すると思います。売り切れる前にぜひお買い求めを!ネット界隈では話題騒然の初音ミク。 まさか、ねんどろいどとこれほど相性が良いとは予想外でした。 しかも、版権絵や資料が極めて少ない中で、この完成度とは‥‥。 あげたゆきをの造形力は化け物か!と思いました。 ねんどろいど全体の中でも、かなり上位に位置する出来でしょう。 売り切れ・プレミア化必死の逸品なので、早めの予約こそが 勝利への鍵と思われます。正直、フィギュアには再現度がどうかって物もあるけど、 この初音ミクでは写真みる限りでは再現度がものすごいです。 特にネギverはすごいと思います