赤ちゃん

November 20 [Tue], 2012, 1:43
できたわけではありません私の周りは、2030代の女性が沢山います仕事柄そのうちの8割は未婚者なので、結婚の話はしょっちゅう出ますが、最近は結婚しないっていうドラマの話で盛り上がります@仕事を生き甲斐とし、結婚しないと決めたA結婚はしたいが、焦ってはいないB自分の事でいっぱいで、結婚して他の人生まで背負えないってな3人が、日常生活の中で色々考え、感じ、見出だしてゆく、的なドラマですけっこう、共感したり、考えさせられるものがあり、毎回楽しみな私私は、Aを卒業して、Bだと気付き、@になってますねそんな中、ある方から、青空ちゃんは、結婚は子供はと聞かれ、私には、どちらも無理ですね出来ないですと答えたらあのね、出来る出来ないじゃないの自分の遺伝子を残したいの女性はね、出産には期限があるの。
残したいの残さなくていいのと、迫られそんな風に考えた事なかったけど、よくよく考えたら、特に、遺伝子を残したいとは思っていない自分がいましたそれは、今の自分には、その器量がないと分かっているのもあるし、今の時唐ナそうだという事は、子供は産めない年齢になっていくし、それはそれで私の人生なのねと受け止めているから妹達が子供を産み、とてもいとおしそうにしている姿も見ているし、幸せそうだなとも思うけど、自分にとって、それが幸せかと問うと、違うのですま、幸せを別な所に求めてるってのもあるかな質問された方も、私は、他人と生活するのは無理だし、自分の遺伝子は残さなくてもいいかなもっと、素晴らしい遺伝子を残してほしいって考えで医者で、素晴らしい遺伝子ではと思うんだけど子供を求めてないなら、結婚はいつでも出来るからねと言っていた通り、私も同意見いろんな意見がありますが、何を言いたいのかあやふやになりましたが私は、自分の選んだ人生に後悔はしたくないしスタービー、地に足着いて、目標持って、日々を充実させて生きたいですっっそして、いつか、赤ちゃんには出逢えないけど、ステキなパートナーに出逢えるといいななんてねおしまい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hheiwkfyqw
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hheiwkfyqw/index1_0.rdf