実業団宮田ロード

August 22 [Wed], 2012, 1:43
結果、予選敗退。
コースはクリテリウム。
直角カーブと直線、50mほどの登り。
前日は最近よくコラボしているギタリスト丸山氏のご自宅に泊めてもらって大宴会。
当日は5時起き。
会場には5時半過ぎに到着。
すぐにチームメイトのチャールズと出会う。
彼は予選第1組。
僕は2組。
予選は各組60人を25人に絞る。
計50人で決勝。
受付を済ませてボーラを履いて下見兼アップに。
3週ほどしてコースは閉鎖に。
チャールズの第1組が始まり、観戦。
チャールズは23位でギリ予選通過。
すぐに僕の2組が始まる1周目から2人が逃げる。
僕はプロトンの前方。
2周目に入る前に集団の最前に位置取るが誰も前に出ない。
それどころか白いジャージの選手と2人で集団と離れ、意図せず逃げの様相に。
安全に走れる、ラッキーと思いきや白ジャージが集団に向かって早く来いと大声で呼んでいる。
オイオイ結局集団に戻り、マイミクのADON氏発見。
2周回目終了。
予選は15分+2周で、1組目は5周回だった。
2組目も同じ5周回だろうとそのまま前方を位置取っていた途端、後ろで罵声、落車の音、右後ろから接触。
バランスフェイスブックで世界と交流 FacebookNetworkingを失うほどではなかったが、カシャンカシャンと異音。
スポークが折れてタイヤがフレームと干渉。
そこでストップ、DNF。
悔し涙が出ました。
怪我はなくて不幸中の幸い。
ボーラはスポーク2本を折って大石監督のもとに入院。
全治2週間とか泣再来週の栃木のタイムトライアルチャンピオンシップに間に合うか一夜明けて今日はピスト通勤。
帰りに北海道帰りのマイミクあおいさんに偶然再開。
数百メートルでしたが一緒に走りました。
その後美麻を2周。
悔しさを走りにぶつけて快走。
こうやって強くなっていくのかな、なんて前向きになれたのでDNFも良い経験に。
反省唐ニしては初心者も出場するE3は危険。
はやくE2に昇格しなくちゃ。
そのために独りでも逃げてみるべきだったと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hhe40oibf1
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hhe40oibf1/index1_0.rdf