おおっと、沼の中。

June 30 [Fri], 2017, 22:00
すごくお久し振りです。
おはようございました(素。

実は何度目の自律神経系統をやってしまいまして療養中です。
普段から1000cc/日以上の紅茶と、職場での元気の前借のツケが
一気に進行したというか再発したといいますか。
まあ起きてドリンク剤飲んで常時コーヒーでフルブーストして
年度末進行を乗り切った結果ですので何も言いませんが。
特にインフラ関係の担当部署さんは大変だったかと思います。
私めは軟弱なことに上述の状態で4月早々に若干の設定周り作業を
残してしまったまま倒れてしまいました(物理)。

今時点で自宅療養で結果的に済んでいるとはいえ、
社会的には抹殺されているといっても過言ではありません。
倒れた→翌日には退職前提で話が進行していた→何ソレコワイちょっとまって(今ここ

おそらく発端はカフェイン過剰摂取(依存症ともいう)じゃないのかなー、
という妄想をしてはおりますが原因不明で某カードゲームのように
「たらい回し」され続けて未だに原因不明で薬による対処療法をしておりまする。

そんな毎日を過ごしておりますが、出動要請に応えられなくて申し訳ありません。
(リアル関係者の皆様)

タダ働きでスポット手伝いするのは個人的に構わないのですが、
責任の諸問題とかあるので難しいですよね、いやホント。



で。
いつぞやのトレス騒ぎでなんとなーくアップしにくくなったウチのコ達ですが、
いつかいつかと思っていたら気が付いたら増える一方でした。
一人っ子政策どころか、すごい事になってます。
ちゃんとご紹介できると機会があるとよいのですが…。

今年は何かをした記憶がない…。

December 28 [Wed], 2016, 21:53
気が付けば今年ももうすぐ終わりです。
来年が来てほしくないと本気で考えます、ハイ。



変化が激しくて心に余裕がなかったのが
一番の理由ですがそのペースのまま、
走り続けていかなくてはいけない事情が
継続しているのも理由だったりします。

職場から戻ってきて寝て起きて職場へ往復するだけの日々も、
何か潤いが欲しいところです。
日々のドールの手入れしてる時間が貴重な自己補正のタイミング。

相変わらずにゃんこに寝床奪われてますが
今日は奪い返して疲労を少しでも回復させたいです。
微熱が一週間続いても休めなかった事ですし。
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hhcloverdaily
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・星空観察-田舎の夜空に煌く満点の星々。
    ・トレッキング-田舎モノなので山歩き大好きです。
    ・茶道楽-お抹茶、紅茶、中国茶等々。
読者になる
欲しいものは身長と体重。
お子様と間違えられるのにはもう慣れました。
運転免許証がないと大変です。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30