お引越し(・ω・)

April 05 [Sun], 2009, 23:03



今日は大学の入学式でした★
新しい生活の始まりの記念に
アメブロにお引越しいたします(^ω^)

春衣NEWブログ

みんなきてきてっ
みなさん
リンクの変更お願いします(´・ω・`)


びふぉあふたー

April 04 [Sat], 2009, 8:43



よっす(^ω^)にゃぱ

茶髪ねー、似合わないっていわれるし
ちょっと飽きたので気分転換に黒



みんな大学に入って茶髪や金髪なのに
あえての黒(・ω・)

ふふ


おひさしぶりーです

April 03 [Fri], 2009, 20:38



4月1日からね
大学のガイダンスが始まりまして
履修くんだりいろいろあわわしてて

がんばって更新します
ごめんなさーいっ

ちなみに私の証明写真は詐欺です
無駄にりりしく(`・ω・´)うつります←

今日から題名普通にしようかな

March 30 [Mon], 2009, 10:08








昨日ねー
シルバニアファミリーもらったの(・ω・)笑
づっとほしかったの★










部屋で組み立ててみたよ



ひとりで
ニヤニヤ…(・∀・)




小物がちっちゃいかわゆいー














ウエディングドレス

うさぎさんに
着せてみたり

みんなぱちぱちしてる
感じにしてみたり(>ω<*)笑



まじかわいいー
癒されるー(´∀`)あは

でもね、

シール貼り付けたりする作業は
春衣にはむいてません
がったがたっ

あー(*´ω`*)
これから仲間がふえていけばいいなぁっ


ぺラップ

March 29 [Sun], 2009, 22:16



大人だと思っていた18歳


たのしいことばっかりだろうと

わくわくしていたが別に普通だった17歳

ぶくぶくふとっていった17歳

体のあちこち病院行きになった17歳




なんかねー
1年が速すぎて
気持ちがついていけないです。


うん。


このまま気づいたら
おばあちゃんになってたりして

それはそれで(*´∀`*)


みんなからのお手紙プレゼント
メール電話

すごくすごくうれしい

いつも春衣のこと見ててくれてありがとう。
みな様みたいな温かい人に
春衣もなりたいです。

ケーキいっぱい食べたよ












実際の18歳はこんなものです




真剣に寒い日は夜この格好で
ランニングします。




信じられないなんて言わないでー  笑


18歳早々嫌いにならないでねー 笑



みんなこらからもよろしくピーナッツ




ガーメイル

March 28 [Sat], 2009, 23:44



さくらさくうううらっ



ニヤニヤ(・∀・)




今日は高校の友達と
お花見にいってまいりました+。
おねえちゃんも今日お花見だったので
一緒に朝からお弁当制作
ベーグルさ


お花見っていっても
桜はあまり咲いていませんでした
そして寒かった(´;Д;`)

そして
なんにも考えないで
ふらふらしていたら











くらっかーぱーーーーーん



























(゜Д゜)













状況を把握するのに
時間がかかりました



そうでした
明日は春衣の誕生日でした

いややっ
普通に忘れてました←
みんなが持ってる誕生日プレゼントも
朝からお弁当頑張ったんだなー
ってほのぼのしてた(゜Д゜)

かなりのKANCHIGUY!


びっくりしたわーーーーーーー







みんなありがとう



お花見もほのぼの
ふにゃふにゃ系で癒されました


大好きさ



ベロベルト

March 27 [Fri], 2009, 15:30



腕時計かいました
おもちゃみたいなのです
かわゆし(・ω・)

そしてエクステとりました
次はどんな髪型にしようかなー♪
おすすめありますか?


それからそれから、前の記事のコメントを
間違えてを削除してしまいました
申し訳ないです(´;ω;`)

フィオネ

March 24 [Tue], 2009, 20:41

いつもウォーキングしている道に
かもがいるから
ぱんあげてみた(・ω・)



すっごい近くに来てくれた―(>ω<)
かもかわいいー

エイチこのほとり

March 23 [Mon], 2009, 23:32



今日はお母さんの誕生日(>ω<)
シュガーバニーのアイスクリームメーカーと
(自分がほしいもの)
アクセサリーキット
(これも自分がほしいものだよよ)
プレゼントしました★

アクセサリーキットで作ったのは‥
こんな感じ



かわいいでしょーきゅーん

年をとってもかわらずかわゆいまままん
美を追求するために余念がないままん
家では汚いままん
指がみじかいままん
身長のわりに足が長いままん
あまいものにめがないままん
芸術センスがないままん
かわいいものが好きなままん
春衣マネージャーままん


(ネタ提供姉さん)


だいすきゅ∩(^ω^)∩


ばばばい



マスキッパ

March 22 [Sun], 2009, 23:50




ダンスしてたらできた痣が
いたーーーーー(´;ω;`)ーーーーーいーーーー

ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春衣
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
芸暦
金スマ波乱万丈
倖田來未編misono役


森は生きている
リス.民衆役

ベリーベリーライブ2006
GANG2006ローズ役
花王春のブランドニュースVP
原作ウィリアムシェイクスピア
★+.真夏の夜の夢★。*.
ミュージカルファンタジー
『LOVE』
妖精パック役

アリコジャパンCM
東京MXTV
危廉陣女子学園
六十路イナ役

ファミリーミュージカル
魔法使いサリー
エルマ役

テレビ朝日ゴンゾウ 3話

ミュージカル
森は生きている
Aチーム ウサギ役


映画 佳本周也 監督
喧嘩上等天下高校
北村 恵役


ダンスPVはここだゆ
2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30