たっぷりウマ!

August 20 [Thu], 2015, 17:13
わたし、いままではケーキといえば、チョコレートケーキや
ショートケーキ、モンブランやチーズケーキと、こってりというか
クリーム系というか…そういう「甘い系」のケーキが好きでした。

フルーツ系って、あんまり苦手っていうか、そんなにみずから
好んで食べたい!って思わなかったですけど…
それが覆されたのは、このケーキに出会ったからですっ!
じゃーん!!



みてくださいっこの見事なブルーベリーケーキをっ!!
すごくね〜〜〜!?
マジ、すごくね〜〜〜〜?

これ、1ピースで800円くらいするんですよ。
値段も高いけど、それなりのおいしさもあるし、しかも、ただの
ケーキだけじゃなくて、生クリームもついてくるんですよっ
この生クリームも、甘すぎずにさわやかな甘みで超ウマ✩

ここ、ケーキだけじゃなくて、夜のごはんもとってもおいしい
んですけど、なにせ(ケーキ1ピース800円からもわかるとおり)
高いんですよね。
お給料日後すぐならがんばればいけるけど、月末に近づくと
キビしい…。
カードローンでお金を借りるには手軽だけれども、もっと大事な
ときに使いたいな…とも思うし、ちょっとそのへんも考えていきたい
っていうか、知識として知っているだけでもいいかなって思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hharuc
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hharuc/index1_0.rdf