【祝】『#俺も昔はワルかった』が素敵な女性だ

May 29 [Sun], 2016, 3:29
無芸大食を売りにしてきたのですが、それもそろそろきっついなぁ
ミミズを発見したので、ひでちゃんに「ミミズだよー」って見せたのだけど、無反応。私の足(靴)の方が好きみたいです(−−;)
おはようございます♪昨日は息子の高校の行事を見学するために、暑い中、朝から都心の方に行っていました(^^;)一応東京都住みですが、都心は遠いから滅多に行かないのです〜。
結構な額なもんで持ち合わせがなく…店長に怒られるだろうなーと思っていたら常連様からまさかのチップー!!
あのときは、一次に人事と、二次に部長と、三次に社長と面接で、先は長かったけど乗り越えていった!中途採用って深々と見られるし、緊張するけど、ありのままの自分で突破できたんだよね!
女性のスマホ副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くももん
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hhanul/index1_0.rdf