2017.9.13

September 13 [Wed], 2017, 23:16
9月になって2週間くらい経ってるー( ;∀;)
記録のために_φ(・_・
9月8日、9日、10日でユニバーサル行ってきました!
母さん、妹夫婦、妹と★
8日の夜に出発して
9日は1日中ユニバーサルで遊びまくって
10日は買い物して夕方に帰宅
とゆー旅行でした(^^)/
ぅちは久しぶりすぎる旅行。
子ども達は本格的な旅行は初めて。
メッチャ楽しんでくれてたけーよかった♡

今日は長女の病院。
脱腸の疑いで紹介状をもらい、総合病院へ。
診察すると疑いから確信へ( ;∀;)
手術しか治す方法がないみたいで手術する事に!
入院から退院まで2泊3日だけど不安だらけだよー。
でもぅちが不安がってたらダメだからなるべく手術とかの話はしない方がいいのかな?

あと、保育園の遠足と息子の1日入学が同じ日だよ(T_T)
これは仕方ないので、頑張って両方参加してもらう...
いや、両方参加させる!
保育園の先生にも相談していい方法をとるぞ☆

ちょっとバタバタな日が続きそーですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muu
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みるきてぃ
» 2017.5.24 (2017年05月25日)
アイコン画像天狗
» 2015.5.16 (2015年05月16日)
アイコン画像muu
» 10年の月日 (2014年10月26日)
アイコン画像muu
» 10.25 (2014年10月26日)
アイコン画像なごみ
» 10.25 (2014年10月25日)
アイコン画像なごみ
» 10年の月日 (2014年10月25日)
アイコン画像なごみ
» HAPPY Monday (2014年10月13日)
アイコン画像なごみ
» 健康診断 (2014年10月07日)
アイコン画像なごみ
» いつもの金曜日 (2014年09月27日)
アイコン画像なごみ
» 木曜日はこんな日なの (2014年09月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる