(無題) 

2008年07月30日(水) 18時11分

諸事情により

少しおやすみします




ピアス☆ 

2008年07月20日(日) 22時13分

この前買ったピアス☆

最近は大きめピアスがお気に入り(^-^)

バラのピアス♪

おでかけー 

2008年07月18日(金) 10時41分

今日はひとりでお買物☆

たまにはいいねー

気分転換してきますぅ\(^O^)/

写真は最近 姫のお気に入りな魔法のスティック♪
ミニーとティンカーベル☆

さくらんぼ☆ 

2008年07月16日(水) 18時32分

この前
クレーンゲームでゲットした
ミッキー&ミニー(チェリーバージョン)

1回でふたつ取れた(^^)v

クレーンゲーム得意★

 

2008年07月14日(月) 23時54分

夏って苦手

ナツってキライ

夏ナツなつ…

夏が来るょ…

(;`・ω・)

お祭り☆ 

2008年07月10日(木) 13時20分
商品がありません。

今日の児童館の行事は「お祭り」でした〜

太鼓で盆踊りしたり ヨーヨー釣りしたり

にぎやかで楽しめました〜

姫も甚平を着て行って お祭りの雰囲気を味わえたようです

毎日・・ 

2008年07月08日(火) 10時47分

毎日 ホントに暑いょ〜〜〜

風邪もやっと治ってきて 復活です


でも 姫に風邪をうつしてしまったみたいで

おとといの夕方 初めて熱が出ちゃいました・・・

おでこ熱いなぁ〜と思って 測ったら38℃

本人は至って変わらず 元気に遊んでたけど・・・。


で、ホントは昨日 予防接種の予約してあったんだけど

変更して診察してもらいました。


まだ 突発もやってないし

風邪か突発か 様子見ないと分かんないので

お薬もなしでした。


それで帰ってきて 午後になったら熱も下がって 姫も復活☆

やっぱり 子供の回復力ってスゴイ

あっという間に治ってしまった。。。


突発じゃなくて、 風邪でした・・・

あたしの風邪がうつっちゃったんだ・・・

ゴメンネ(p_q) クスン。。。

もっと 気をつけなくちゃ・・・。

反省・・・

でも すぐ治ってくれてよかった・・・

安心しました・・・

アセアセ… 

2008年07月07日(月) 23時57分


時間が足りないっ!!

忙しス(*_*)

とほほ・・ 

2008年07月04日(金) 13時07分

やばい・・・

久々に風邪ひいちゃったよ

気をつけているんだけど
やっぱり産後 体重減ってから 風邪ひきやすくなったきがする・・・


でも 自分の理由で姫が出かけられないの かわいそうだから
今日も児童館行ってきた〜

こうゆう 暑い時の風邪って つらい・・。
余計にだるくなるカンジ・・・。


今日は 七夕の飾りつけして 短冊に願い事書いてきた



また ビタミンCをたくさん摂って 
早く風邪治さねば〜

記念にパチリ☆ 

2008年07月02日(水) 13時04分

札束の帯をお財布にいれておくと
お金が貯まるそうです(^-^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ママ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年6月女の子を出産しました☆
悪戦苦闘しながら育児頑張ってます♪
(゚ー゚☆キラッ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*megu*
» 換金☆ (2008年07月01日)
アイコン画像りな
» アイス☆ (2008年06月25日)
アイコン画像SARS
» 今日も当たり☆ (2008年06月10日)
アイコン画像未波
» また当たり☆ (2008年06月08日)
アイコン画像うりにゃん
» おっととっと (2008年06月07日)
アイコン画像
» 。。。 (2008年05月31日)
アイコン画像
» 昨日の・・・ (2008年05月31日)
アイコン画像秀+。
» プリンセス・デコレーションケーキ (2008年05月31日)
アイコン画像みきこ☆み
» zzz... (2008年05月27日)
アイコン画像コリラックマかわいい
» おかげでした (2008年05月17日)