yes!煎餅! 

July 12 [Thu], 2007, 18:05
せんべいがだいすきです。三幸製菓の社長は私に菓子折のひとつでも贈ればいい、というくらい食べています。

これも結構お気に入り。さくさくふわふわおいしいよ。

yes!鳩! 

July 09 [Mon], 2007, 21:50
鳩は鳩の業(ごう)があるんだろうけどこのときばかりは鳩になりたかった。…でも鳩はお肉が食べれない。これを書いてるときに鳩じゃなくて自分でよかった、とかちょっと思った。

yes!靴下! 

July 06 [Fri], 2007, 21:06
友達からもらった靴下です。気に入っていますが、さすがに家でしかはけない。
jo子に見せたら笑いやがった。

yes!物置! 

July 06 [Fri], 2007, 20:36
家に結構絵本があります。ひまな時になんとなく読みます。

ダントツのお気に入りは、馬場のぼるさんの『11ぴきのねこ』です。

小説もごくたまに読みます。吉村昭さんの『星への旅』に収録されている『少女架刑』がとてもすきです。

yes!ベビー服! 

July 06 [Fri], 2007, 1:11
親友の赤ちゃんに贈ろうと、自分的前人未踏の子ども服エリアに足を踏み入れちょう楽しかった。すごい熱気。ほんのひとときだったけど、ママ気分を味わえて有意義だった。願わくば…早くママになりたい。わたしセレクトの子ども服です。トマトのよだれかけがポイントよ。着させてくれるとうれしいな。予定日10月だけど。

yes!バーゲン! 

July 05 [Thu], 2007, 21:22
グランバザールに参戦してきました。みんな目がハンターで恐い。そごうは漁り尽くされてロクなものが残っていなかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひゃっか
読者になる
よく食べ、よく寝て、よく萌えます。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる