プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hh_uu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
∞∞∞  01がつ04にち水ようび
      

     大変勝手ですが しばらく更新お休みさせて頂きます。

   中途半端リヌを終わらせて、リアルでのことも終わらせて

  そしたら更新しようと思います。
     
     コメントは少しずつ返していこうと思っていますのでよろしくお願いします。

  しばらくはこちらの方で更新していきますので

  生存確認していただけると嬉しいです^^
   
                では。
 
   

コ メ ン ト(9)
∞∞∞  12がつ30にち金ようび


 
 まだまだこれから!('゜*)くりっくぷりーず!  

コ メ ン ト(8)
∞∞∞  12がつ25にち日ようび
      めりい                            
           くりすます   ぱーん


くりすますなのにけーきたべてないよお('゜

     ふざけんなよ{まて
うちのおかんが、今買ってこようか?って言ってますよ!

ケーキくいたいなあ!(・∀・*
甘いもの大好きだもん('ε`)

今日は、部活あったのよーん(・∀・)
ちゆか昨日サンタ来なかった('゜
枕元にはなにもなかったよお!
 あ、自腹でおいでよ どうぶつの森買いますよ!

最近ねえ!雑ロ が楽しい('゜
あそこは、スレ流れるのはやいけど、みんな優しい!
あと、すっごいおもしろいスレばっか
  雑ロ大好き!
 
   

コ メ ン ト(23)
∞∞∞  12がつ24にち土ようび
              んにちぱん・てぃー('゜

    これでやぷ作り直すの何回目かなあ:)
       たぶんねえ、めろつながりでりあともにバレてそう('゜
  別に見られても 良いけどねえ。 の自分が見られるだけだしね(・A・

ー 雪めっちゃ降ってるよお。
   粉雪どころぢゃないねえ('`
   
  冬休みなんかなくなればいいのに('`)
 やってなあ! 毎日部活やの('゜!
  でも、元旦は、ともだち4人で初詣いく+.('`)゜+
   宿題とか出来ません。 でも、学年末良い点とりたい!!!

   今日やのに特に予定梨ですねえ(・∀・)
おばーちゃん家いって、ケーキくっておわるかなあ('ε°)
     誰かとメールしよおかな(゜ε゜)
 
 まだまだこれから!('゜*)くりっくぷりーず!  

コ メ ン ト(9)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.