ピックアップ 

June 06 [Mon], 2011, 20:52
みなさんこんばんは!

最近バンドで使うギターを悩んでおります( ;´Д`)

自分の好みはシングルコイルなんだが
ハムの方がバンドサウンドには合っている…。



そうだ…








なるほど‼



間取りゃいいじゃん!








と最近自分の中で考えが固まっております\(^o^)/


もうPRSのソープバー積んだギターなんか見つけたなんてことあったら
涎が出るぜ\(^o^)/

まぁなんだかんだ言ってテレキャスが1番好きなんだがな!

あのボディのラインといい
持った感じといい
なんか切ってつけました!みたいな感じといい
あの暴れん坊な感じといい





もう色々言い出したらキリないぜ\(^o^)/

終わりが見えないのでこのへんで\(^o^)/

でわ!

ボリュームペダル第二弾! 

June 05 [Sun], 2011, 14:18
どーも昼からブログ更新です\(^o^)/

今までは中古の激安のKORGのボリュームペダルを使っていたのだが、
なんかもろい…
踏み心地が軽い…


なんて理由から
ボリュームペダル使いて〜( ;´Д`)
と思いつつも実践では投入できていなかった…。

そして今回…

アーニーボールのボリュームペダルを買いました\(^o^)←

一回ライブで使ったけど、重量もあるし頑丈そうじゃし、安心感があります(^^)

しかし音痩せが…( ;´Д`)

KORGのよりはマシじゃが、しかしな〜

しんずみゅーじっくさんのパーフェクトボリュームってのが音痩せも無く評判がいいのじゃが、いかんせん値段がな…。

また試してみたいと思います(^^)!

ではまた(^^)/~~~


噛み切りました。 

June 03 [Fri], 2011, 2:00
あっ髪切りましたの間違いです。


さてさて最近色々なことがありました。

環境が変わったし、
今まで通りにしていいかわからない。

けど結局今できることを精一杯する!
多分それしか無い。
逃げたくないし、
できること全部する。
それからまた考えます。

と思いつつ悩む。笑

俺ってメンタル弱いんだ\(^o^)/笑
と思う今日この頃。

最近遊んでねーなー( ;´Д`)

おやすみなさい(^^)/~~~
P R
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像JOE
» sinxteen quarter (2011年03月09日)
アイコン画像ひぃです
» sinxteen quarter (2011年03月06日)
アイコン画像sixteen quarter ベース担当しておりますひぃです
» sinxteen quarter (2011年03月06日)
アイコン画像白バラコーヒー
» 実家の犬 (2011年03月02日)
アイコン画像izumi
» 実家の犬 (2011年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JOE@Hello Hometown
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
Hello HometownのギターのJOEです!
my spaceやaudioleafに音源あげてます!
ジャンルはポップパンク。
よろしくお願いします!

Twitter HH_NanJoe
https://twitter.com/HH_NanJoe
メールフォーム

TITLE


MESSAGE