マージ・マジ・マジーロ!
2006.03.02 [Thu] 23:57

初っ端から何だって感じですね;;

今日レンタル店行ったものの見たかったものが借りられてたんで、マジレン映画『インフェルシアの花嫁』を借りてきたのでつい。(クロ高映画も借りてきましたvv)
で、今しがた見終わったんですが…………


なんじゃ、この恥ずかしい話はーーー!!!

最後に
「待てよ〜」
「うふふふ、捕まえてごらんなさ〜い」
な砂浜で追いかけっこ(砂浜じゃなくてサッカー場だったけど)をするとは思わなかったわ……。
見てて鳥肌がたちそうでしたよ;;もう、勘弁してくれよ末っ子…。
ED、TVではお兄ちゃんに視線釘付けなんですが、映画ではヒカル先生まで踊っててそっちばっかり見ちゃいました。
内容はあまり好きではなかったもののマジレン不足が補えたので良しとしときます。
…もともと特撮は好きだけど、こんなにマジレンにハマるとは自分でも思ってなかったよ。

今月発売の「戦隊VSシリーズ」魔法戦隊マジレンジャー VS デカレンジャーもレンタル開始したら借りてこようっと♪






新ライダーってシスコン?
2006.02.19 [Sun] 01:44

12時前に仕事から帰ってきて、ご飯食べつつ先週録画してたマジレン最終回とカブトを見てました。

マジレンの変身後のセリフで我ら魔法家族って追加されてたのには笑っちゃったんですが…。
つい何回も見ちゃった(苦笑)
あーあ、マジレン久しぶりにハマッた特撮だったんで終わっちゃって寂しいです。
EDのお兄ちゃん見てるのが好きだったのになー。
麗も可愛かったし、でもヒカル先生と結婚したのはちょっとショックでした。だって私…スモーキー×麗だったんだもの!チェ、ヒカル先生め〜。
(ちなみに蒔人×ヒカルでした。これ絶対私だけな気がする;;)
今日から始まるボウレンジャーは面白いのかな?とりあえず見てみるかな。

んで、カブト。初めて見たんですか…なんですか、アレ?主人公スゲー自己中だよ。
公式サイトに『世界で自分が一番偉いと思ってる』とか書いてあるんですけど(笑)
しっかも、今回の「妹の細やかな願いを叶えるのはお前及び全人類の義務だ」って……お前シスコンかよー!!アハハハ。
天道語録も面白いし、全然興味なかったんだけどこれは毎週見ようと思います。


ハー、仕事休日出勤+残業でなんとか一段落着きました。
部品不良が沢山出なきゃこんなことにはならなかったんだよね…。
もうこんな忙しさがこないことを願うよ。

さて一眠りしてアビスやろう。

久しぶりのネット
2006.02.18 [Sat] 03:03

せっかくネット繋がったというのに仕事が忙しくて5日以降全然PC触れませんでしたよ…。
帰ってきてご飯食べて風呂入って〜とかやってるとあっという間に1時過ぎてるんですもん。
体力も限界でネットやる気力もないって状態です。
ホントは今日も仕事でこんな時間まで改装準備なんてしてる場合じゃないんですがね;;
このまま放置しておくのもアレなんで、とりあえず改装縮小ってことでindex更新しました。

ハァ〜…もう毎日毎日マジで忙しくて死にそうです。
今週中頃にはピーク過ぎるって話だったのに何で今日も休日出勤になるんだよ(泣
来週には落ち着くといいなぁ…いい加減ネットもゲームもしたいよ。
アビスやっと買ったのに全然進まないっての!(アビスはガイが可愛くてたまらんね!)
日曜日は篭ってやろう。うん。

あー、でも今日は出勤で良かったかも。会社に携帯忘れてきたから…(アホ)
休みだったら取りに行けないしな。
というわけで、昨日の夜からメールくれた人返信ちょっと遅れますー。
昼か夕方には返しますです。

さて、寝なきゃ朝起きられないや。

戻りましたーー!!
2006.02.04 [Sat] 22:45

お久しぶりでございます。
ネット繋がって戻ってこれましたー。

先週の土日にネットカフェ行って今日復帰することを書くつもりだったんですが、インフルエンザに罹って寝込んでたもので出来ませんでした。
携帯からって手もあったけど、設定していかなかったもんで;;;
だからこの一ヶ月間顔出せなかったんですよね…(苦笑)

引越しして一ヶ月ちょいになりますか…。
えー…戻りたいです。だって、こっち近くに何もないんだもの!
自転車でちょっと走ればデッカイホームセンターとかあるにはあるけどさー、駅・書店・コンビニが遠くなったのはキツイです。
まぁ、同じ市内なんで行けない距離では全然ないんだけど。
前は近くにイロイロあったんで、無いと不便でしかたないです。ハァ…。

ああ、閉鎖や変更したサイト様のリンク貼替えしなきゃなぁ。
改装するつもりなんでその時に作業したいと思います。
さてと、サイト巡りに行ってこよっとv

今日引越しです・・・
2005.12.25 [Sun] 04:51

indexにもあるように、引越ししますので暫くネット落ちです。
もしかしたら、チョロチョロ出没してるかもしれませんがね。
ハァ・・・・・・・早くネット繋がってくれないと辛いよ;;


ではちょっと早いですが、皆様よいお年をお迎えくださいませ。

ま、また降ってる・・・
2005.12.23 [Fri] 07:58

今日も仕事だって言うのに・・・これは歩いていくしかないのか;;(普段は自転車)

武死道
2005.12.19 [Mon] 23:39



帯の蝦夷の文字と裏表紙の歳さんに惹かれて買っちゃいました。
でも1巻は松前城〜5/11までの話なんでこの巻で歳さんの出番は終わりなんだろうなぁ。(回想とかはあるかもしれないけど)
歳さんが主人公の話じゃないからしょうがないか・・・。
守衛も島田さんと尾関と鉄しかいないし。当然伊庭もいない・・・ちぇ。
まぁ、歳さんかっこいいからいいか。



あらしのよるに
面白かったです!最初と雪山のとこでは泣いちゃいましたよー。
見てる間ずっとメイのポッコリお腹が触りたくて仕方なかったです。
終わった後にメイ×ガブだよねーと話してたマイナー街道ましっぐらな二人・・・

あらしのよるに
2005.12.17 [Sat] 12:04

午後から冰苑さんと見に行ってきまーす。楽しみ〜♪

「凍鉄の花」はちゃんと昨日買いましたよ!地元の書店にないから電車乗ってまで買いに行ったさ!

正直予想以上の伊庭歳っぷりに身悶えました・・・。

力尽きました。
2005.12.09 [Fri] 23:49

頂いた伊庭歳バトンに答えるぜー!とPCに向かったものの眠くて眠くて・・・今日は断念します。


ところで、これ10月末ぐらいに出た話みたいなんですが・・・


TRIGUNアニメ映画化

ってマジですか!!!?制作はマッドで2・3年後に放映だとか。
もうそんなの絶対見に行く!!這ってでも行く!!!ヴァッシュー!!!!
あ、これ声どーなるんだろう・・・・。ヴァッシュの声は小野坂さんじゃなきゃ駄目だ!
あの声で可愛さ倍増なんだから。

2005 FNS歌謡祭
2005.12.08 [Thu] 00:18

ところどころみてました。
黒沢さん相変わらず可愛いね!
あれゴスって歌ったの?め組とかは見てたんだけど、間一時間ほど見てなかったので、その間に歌ってたらショックです。


ちょっとJ禁話なので嫌いな人は飛ばして下さい。
SM○Pが歌ってるの久しぶりにみたわ。途中、慎吾が稲垣か草薙(はっきり覚えてない)の頬にチューっとしてたね・・・・慎吾やるなら中居ちゃんにやってくれや(慎中好きだったんだもん)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hh_box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる