Merry Christmas!!

December 21 [Sat], 2013, 22:16



前もっていっときます。
写メを訂正する気力が残ってないので
向きが変なのありますが、ご了承ください。




またまた日付がだいぶ開きましたが!
ちゃんと更新しますよ\(^o^)/


今日はディズニーシーに行ってきました!
今年最初で最後の1人じゃないディズニーシー!

3時半に起きて始発に乗って7時過ぎに舞浜に到着
リゾートウェイで行くよりも
走っていったほうが早かったから
走ってディズニーシーにいったの!
朝から暑かった、疲れた。



私のいろいろに付き合ってくれるかわりに
やっぱり付き合わなければいけないこともあって…
大嫌いなタワテラに乗ってきましたよ(T_T)



タワテラの話は大好きなんですけど
フリーフォールが結構苦手で…
でも何故か今回は謎の余裕がありまして
ハイタワー3世のコレクションを
じっくりと拝見することが出来ましたよ!


いざ、覚悟を決めてエレベーターに…!!
と思いきや。
乗車直前に地震があったらしく
安全点検のため運行見合わせ\(^o^)/

座席番号が足元に書いてある
ほんとあと一歩でエレベーターってとこで
約15分待たされました、まふ。

謎の余裕がさらに倍増しましたけど
運行再開の放送が入ってエレベーターに乗ったら
もうね、嫌で怖いスイッチON!!!

"ごめんなさい" "やだ" "むり" "ぎゃあああああ"
一番うるさかったのは私です。
ずっと騒いでました……
同じエレベーターだった皆さんに
軽く白い目で見られたよ、AHA☆

フリーフォールはなんとか?耐えきれて?
無事に生還しましたよ、もちろん
脚がガックガクでしたけどね!!!


写真がこちら!!
さぁどれでしょう(^ω^)






何だかんだで効率的に?アトラクションに乗れて
ショーもみたいやつ全部見れて
大大大満足でしたよヽ(*´エ`*)ノ


あとねあとね!
今日はいろんなHappinessというか
Luckyなことがいっぱいあったの!
ウエディングを挙げてる時にしか鳴らない
チャペルの鐘の音を3回きけて!
タイミングよく写メも撮れて!



ファンカストさんが目の前で
パフォーマンス始めてくれて!
ふぉおおおおおお!!!!!



ただ、ほんとに疲れた。
疲れたから最後に適当に写メ貼っておしまい!!














CHANCE

November 04 [Mon], 2013, 20:02



いってきました!!
モーニング娘。2013コンサートツアー秋 CHANCE!
宇都宮市文化会館の昼講演!!


ライブなんて中二の時に初めて行った時以来で
高校生になって初めて行ったし
モーニング娘。のコンサートも初めてだし
アイドルのコンサートも初めてで!


私は工藤遥ちゃん推しなので
どぅーのTシャツとマフラータオルを購入!





オレンジの洋服初めて着たかも。


それとこのツアーのでっかいポスターも買った!





コンサートは衣装も可愛いのが多かったし
どぅーが北関東担当ということで
I? 宇都宮 のTシャツ着て出てきたり!
どぅー可愛すぎだったああああああ!!

もちろん!
さゆもふくちゃんもえりぽんもズッキもりほりほも
だーいしもまーちゃんもはるなんもさくらちゃんも
みんなみんなみーんな可愛かった(ノ´∀`*)



割と男性の方が多くて…
8割ぐらい男性だった気がする!


さゆが言ってたように
今日のコンサートを皆で共有することができて
とーっても楽しかったヽ(*´エ`*)ノ


また次のコンサートも行きたいね!!



ばいちゃ!







Fashion show

November 03 [Sun], 2013, 23:34





今日はファッションショーを見てきました!文化祭の!東京の!
大学と専門のファッションショーを見てきたけど
どちらも圧巻でしたね、すばらしい!





デザイン、演出、モデル、映像、音響、証明すべてを
学生さんが手がけているということで…
ほんとにすごかったです!


去年見たかったけど見れなかったから
余計に嬉しかったです♪



東京まで来た、ということは?
もちろん終わったらお買いものーっ!!


新宿をふらふらして池袋であまべるに行って
舞浜に行ってクリスマスのポストカードを買って
大宮でおいしいスイーツを買って。


今年のクリスマスのポストカードも
相変わらず可愛かったぁ!





ディズニーシーは去年と同じプログラム
カラーオブクリスマスで
ミキミニも同じ衣装だけど
豪華なポストカードになってました!

今年もクリスマスはディズニーで泣いてきます!!
去年は彼氏と、今年はおそらく一人!!!
時が経つのって案外早いもんだねぇ




帰りの電車はたまたま最後の方は
自分が乗ってる車両に私と友達しか乗って無くて
なんだか面白かったです(笑)









明日は宇都宮文化会館で
モーニング娘。のコンサートがあるので
今からもう楽しみすぎてやばばばばばばばばば!
楽しんできます!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪璃
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31