パーじゃあかんてことですよ!。

September 01 [Thu], 2011, 2:45
今日は仕事も時までにはきっちり切り上げ、うちの部長のおごりで先週の発表会のお疲れ会に行ってきましたーマジで今週忙しかった分、ビールがうまかッスよ結果的に発表会は俺の成績は位でよかったとか、発表は上出来だったとか、部長や課長とか上の人はすごく褒めてくれるんでちょっと飲んじゃいましたねーでも一個思うことあって、やっぱ上の役職やってる人間って世間知ってるなーって思う日本の政策や、他の国の情勢、国内大手メーカーの動向や今後の日本の推移などなど、話を聞いててマジですごいって思うわけですよそれらは全て先見の力を付けるための材料であり、先を読みとる力を付けるためには必要なことなんだろうねだから、疲れてるとか言って一日ぐだぐだで過ごしたり、女とパッパラパーに遊んだりしていたちょっと前はホントに無駄だと思えたでも部長が言うには、そもそも年間業績売り上げが億の会社で、基幹商品の開発やってるやらがパーなわけないやろだってさちょっといろいろ勉強せんばねーてなわけで、話変わって、世界上始まりましたねー早速男子の予選あって、テンションあがりま俺の持ち記録がカスみたいに見えるー最高なのは、決勝が明日日曜にあるから絶対見れるわけですよ楽しみですたい今日の曲
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hh3z82ursv
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hh3z82ursv/index1_0.rdf