☆四月だぁ★ 

2007年04月01日(日) 15時23分
今日から四月ですねぇ…(*^^*)


年明けてもう四ヶ月目突入!!

早いゎぁ(>д<)


あっこは今家族と近場の公園に桜を見に来ています(^^)


昨日ちょっと家族でかなりのいざこざがあり朝話し合いをし…(笑)

何とか仲直り…かな?(^^;)


今日は温かいですねぇw

思わずコート脱いじゃいました(笑)



明日から初勤務!!
研修ではなく正式な保育園の先生として初勤務ですf^_^;

気持ち入れ換えて社会人として頑張ります(^^)

とりあえず一年目だから右往左往たくさんすると思いますoo

この一年が勝負だっ!!



すいませんっ(>д<) 

2007年03月31日(土) 19時56分
ぁらぁらoo


二ヶ月放置…。。。



すいません(°д°;;)

この二ヶ月の間色々あったねぇ☆

短大も無事卒業!!
涙!!涙!!
学生でいたかったわぁ…(笑)
謝恩会も号泣だったし(p_;)


んで只今嵐と江原さんの緊急特番見てるー☆

さっきまでタイタニック見てたぁ(^^)


保育園での研修も無事終わり明後日からぃょぃょ正式な保育園の先生になりますっ(^^;)

0、1歳児のあさがお組担任です(>д<)


かなり不安だわぁ↓


研修ずーっと二歳に入ってたからいきなりあさがおとか…


無理だょねぇ!?泣″


とにかく頑張りましゅoo(;д;)


これからは更新出来るょうに頑張るねぇw

テストだぁ;; 

2007年01月18日(木) 21時35分
昨日は唐揚げ食べました。
今日は餃子です☆


ニョキニョキぁっこです♪

今テスト期間真っ只中なのょー;;学校卒業したらもうテストとかないからたぶんこれが最後なんだけど。。
生気失われてるからね(; ̄Д ̄)

いちょ今日山場であと残すとこ3教科…↓↓たぶん今日やった障害児保育は再試決定だと思います。。(笑)暗記したとこが全ッ然出なくてもう最悪だったゎ(-"-;)

ぁーぁ。(`ε´)


明日はピアノのテストだぁ((゜Д゜;))


頑張らなきゃ!!

ぁっけぉめぇ♪ 

2007年01月06日(土) 0時52分
ぁっけぉめぇ♪(ィェィ☆ィェィ☆)こっとょろぉ♪(ィェィ☆ィェィ☆)(笑)

ぁけましてぉめでとぅごじゃりましゅ!!ァーンドかなり更新亀でごめんなさぁぁい(´Д`)

保育園に研修行ったり友達と遊んだりで忙しく(?)mixiゃ真友とのホムペの方は日記頑張ってるけどこっちはかなり亀ですねぇ;;真友もたまに覗いてくれてるみたいで(笑)

今日は仲良しメンバーで新年会行ってきたぁ♪桜木町にある健康食バイキングで食事して横浜で買い物☆念願のワンピ手に入れたぁ(*^^*)ずっと欲しかったからさぁ♪Happy(^-^)g" 皆には試着した時驚かれたけどね(笑)あたしワンピ着た事ないから(>Д<)


楽しかったゎ(^^)明日は雨だってぇ。。やだねぇ↓↓

こんばんわゎゎ☆ 

2006年12月10日(日) 19時17分
ぉ久し振りでごじゃる☆(●´・Д・`●)更新毎回?遅くてすいません;;(^^;)

昨日めっっちゃ寒かったょねぇぇoo(;Д;)あたしスーツだったんだけど足の指がもぅ凍えてガタガタ震えてたょ(; ̄Д ̄)雨も降ってたし今年一番の寒さ!?ってくらいゃばかったぁぁ(°д°;;)

今日はママと買い物行ったきり外出てない〜(笑)

明日は地獄のフィットネス;;まぢやりたくないやりたくない…(TДT)

ひとみん家お泊まりだぁ☆久々ねぇ♪

明大の学祭in生田☆ 

2006年11月25日(土) 21時49分
今日は生田にある明大の学祭に真友のひとみと行ってきましたぁ☆
第一印象はでかい!!ひろい!!うちの学校とはえらい違い;;(^_^;)(笑)そして出店が多いっ☆フランクフルト、唐揚げ、クレープ、チョリス、軟コツ(^_^)vたくさん食べたからもうぉ腹ぃっぱぃだょ〜(°д°;;)

三時くらいに生田を出て隣駅の向ヶ丘遊園に移動してユースタに行ってきましたぁ☆二時間半歌いまくり!!楽しかったぁ(*^^*)

明日は慶應の学祭行ってきます☆楽しんでくるらー♪

すいません笑″ 

2006年11月21日(火) 0時18分
完全なる放置をしてました↓↓自分で作り始めたくせにおろそかになってるー(°д°;;)

最近忙しくて;;言い訳に過ぎないのですがf^_^;

金曜にねー、テニス部の顧問の先生の誕生日会を牛角でゃったの☆楽しかったょー♪先生若いしノリが良いからww皆でプリも撮りました(*^^*)ちなみにあたしは一番上の画面から見てちょうど真ん中にいます☆まぁ目に悪いのでチラ見で結構でございます笑″

明日は亜季と初めて一緒にカラオケだぁっ☆同じグループなのに一回もないのょーん;;楽しんでくるだっちゃ♪

リアルに…☆ 

2006年11月09日(木) 22時04分
またまたぉひさです☆ブログさぼりすぎですねっ(^_^;)(笑)

最近のぁっこは…就活の事で頭がぃっぱぃぃっぱぃでございます;;早く内定が欲しくて仕方ありません(; ̄Д ̄)今リアルに欲しいのはmoneyと内定!!(笑)あと彼氏かな♪もうすぐX'masだしww(●´艸`)

この髪止め可愛いでしょー?(笑)

ワッフルケーキ♪新発売☆ 

2006年11月02日(木) 13時06分
今空き時間でーすww未紗たんとピアノのレッスンルームにいまぁす(o~-')b四限まで暇なのらーσ(´Д')ρぉ昼食べ過ぎた;;コンビニでデザート買ってきてそれも食べたから↓↓だって新発売で店員のぉばちゃんが声大きく宣伝してるんだもん(; ̄Д ̄)(笑)
明日から三連休だぁっっ☆

昨日の話☆ 

2006年10月27日(金) 13時11分
はぁぁい☆またまた久しぶりの更新です(笑)昨日は短大の仲良しメンバー☆ぁっこ、未紗、亜季、ひとみ、那佳子、ぐめちゃんの六人で初飲みしてきましたぁ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪南林間にある『にんにく市場』というぉ店でww食べ物もぉぃしくてクーポンぁったからぉ酒も半額(*^^*)超盛り上がったょ↑↑普段からずっと一緒にいるんだけど六人で飲んだのは意外にも初だったょね(o~-')b二時間半くらいめっちゃ騒いでその後アイスを買って皆で食べて解散☆また飲み行きたいww
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぁっこ
» ぁっけぉめぇ♪ (2007年01月06日)
アイコン画像ぴとみ
» ぁっけぉめぇ♪ (2007年01月06日)
アイコン画像
» 昨日の話☆ (2006年10月28日)
アイコン画像
» 忙しいっっ(笑) (2006年10月22日)
アイコン画像
» ρ´∀`σ (2006年10月20日)
アイコン画像ぁっこ
» ポォティトォ♪ (2006年10月17日)
アイコン画像
» ポォティトォ♪ (2006年10月17日)
アイコン画像ぁっこ
» たったひとつの恋OA☆ (2006年10月16日)
アイコン画像ぁっこ
» たったひとつの恋OA☆ (2006年10月16日)
アイコン画像
» たったひとつの恋OA☆ (2006年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hh2652
読者になる
Yapme!一覧
読者になる