富里スイカロードレース終了

July 04 [Wed], 2012, 16:06
1週間ほど経ってしまいましたがいつもの結果報告です結果はネットで1時間19分14秒えぇと、一応は10キロレースの記録となっております富里は同じ千葉でも電車で1時間近くかかるので、当日は6時半過ぎに家を出て電車に乗り込み、7時40分頃最寄りの成田駅に到着しかしシャトルバスには予想以上の長蛇の列。
結局1時間ほど並んでようやくバスに乗れ、無料メル友会場に到着したのはスタート30分前やっぱりこんな時に限って受付に迷い、ゼッケンをもらって適当にその辺で着替え急いでスタート地唐ヨしかしスタート前でもスイカを出してくれてたので、2きれほど食べてたらスタートの合図が結局5分ほど遅れてスタートを通過したものの、直後に地元の方が出してくれてるスイカを発見。
また3きれほど美味しく頂きましたそれからコースに戻るも結構暑くて参加ランナーも多かったので、予定通りマイペースで行くことにこの大会の最大のポイントは、9キロ手前付近にあるその名も給スイカ所私は田園風景を眺めながら途中秤ニの方からのメロンも頂いたりして、のんびり1時間ほどかけその給スイカ所に到着そして待ってましたスイカの食べ放題結局その場に10分以上は居ずわり、いったい何きれのスイカを食べたのやら。
少なくとも56きれは頂きましたそれからスイカでたっぷんたっぷんのお腹を揺らしながら10キロのゴールへゴールしてからもスイカがあったけど、さすがにもう食べれませんかなり人気の大会で今年からは抽選になったけど、あのシャトルバスの混雑は仕方ないんでしょうね次回はもっと朝早く行きましょう。
あと1人より誰かと一緒に走ったの方が楽しめる大会だと思います関係者の皆さん、地元の皆さん、日曜日は朝早くから有難うございました来年は誰かと一緒に参加させて頂きますv終了後はまずつくばエントリーをお願いしてたルッコラ姉さんにお電話そして仙台からまたちょっと重い相談メールが来てたので、前の彼女とお電話それから会場内のニューバランスショップで、この夏仕様のシャツとランパンを買い込んでからシャトルバスで会場を後に成田駅到着後は先月の谷マリ駅伝チーム繋がりの打ち上げに合流させて頂き、またまた楽しいひとときその間にルッコラ姉さんからエントリー状況のご連絡結果、私はつくばのIキロに参戦することに決定※ルッコラ姉さん朝早くからのエントリー合戦有難うございましたそれからオルフェーちゃんの復活劇を見届けから電車に乗り込み、打ち上げでご一緒した初めましての方といろいろと話をしながら電車に揺られ、新検見川に着いたところで私が電車を降りて解散こうして自身初のスイカマラソンも無事終了しましたOそんな訳で私の秋のフルは、つくば2日前の大田原に決定このレース制限時間4時間なんだけど大丈夫かしら今月は思いのほか距離が伸びず、これから仕事帰りのスポクラへ行って125キロで終了の予定です秋の初戦までのあと3ヶ月間。
見た目も中身も変われるよう、また明日から仕切り直して頑張りますo以下、ランネットより出場種目10km一般男子距離10kmタイムグロス12522タイムネット11914種目別順位23312429総合順位83938815タイムリスト給スイカタイムスプリット010604タイムラップ05956Finishタイムスプリット012522タイムラップ01918
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hh130ib9gg
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hh130ib9gg/index1_0.rdf