(無題) 

October 20 [Tue], 2009, 23:14
大嫌い大嫌い大嫌い



あんたわいつ変わった?


昔のお前なんか

もーいない。




あんた別人だね



あんたが姉だってのが恥ずかしいよ。




ひろの希望どーり
家出する


とかありがとう。


今まで酷いことされたから、解放されるね



でも、どーせ家出しないでしょ?


勇気ないもんね




あんたみたいにわ
絶対ならない


てか、大人になったら
あんただけと縁切るつもりでいる。


許せると思います?


お前のせいで

全てうちが悪くなり
パパがいるときに
お前がいないと
うちが怒られて。




ホント今のお前わ



すっげー大嫌い



恥ずかしい



情けない





親が可哀相























嫌い嫌い嫌い





いい加減やめて







鍵しめて過ごす







myダーリン 

October 04 [Sun], 2009, 11:06
ねぇこんな表情は君だけしか 見たことないよ
こんなユルくて  甘えたでわがままで
嬉しそうな私 誰も知らない

「大好きだよ」  「会いたいよ」
「ありがとう」   「幸せだよ」
伝えたいんだ いつだって今だって
声に出すのは恥ずかしい?
んならメールでも嬉しいから
ねぇ聞かせてよ私だけ myダーリン

君の隣なんとなく、ただ過ごしてる時間が幸せ
良い意味でだよ  「君は楽チン」
誰よりしっくりくるこの感じ
似たもの同士二人 話さなくてもhappyだけど
馴れ合いは許さないで 胸のドキドキいつもさぼんないで

髪がキレイに巻けた日なんか
メイクがいい感じにノッた日には
約束はなくたって  キミに見て欲しいんだ

「大好きだよ」  「会いたいよ」
「ありがとう」   「幸せだよ」
思ってるんだ いつだって今だって
声に出すのは恥かしい?
んなら記念日に一度でイイ
ねぇ聞かせてよ私にも myダーリン

仲間の中 なかなか兄貴的はポジションな君で
だからたまにさ、疲れちゃうんでしょ?
二人の時は緩めていいよ
こんなこと言うなんで  私もまた、 なかなか変わって
だってなんか弱い一面  見せてくれてる君がかわい過ぎて

嫌なムードでそっぽ向くときも
あくびをすればホラうつっちゃうし
君の視線確認☆  やばい笑っちゃうぢゃん

「どしたの?」って聞いたら
「なんでもない」は言わないで
わかるんだから 君のこと 君よりも
弱音吐くのは恥ずかしい?
んなら寄りかかるだけでもいい
ねぇ・・・甘えてよ 私にはmyダーリン

「君」を好きな私は 「私」を好きになれた
頑張ることも前より 楽しくなった
本当、キミに会えてよかった
繰返して 繰返して 変わってくんだ

君の隣 私は「どんな顔で笑いますか?」
「楽しいですか?」「飽きられていませんか?」
君からもらうpowerがね 私を強く強くさせるの
ねぇ離さないで 独り占めmyダーリン

「大好きだよ」 「会いたいよ」
「あいrがとう」 「幸せだよ」
伝えたいんだ いつだって今だって
声に出すのは恥かしい?
んならメールでも嬉しいから
ねぇ聞かせてよ私だけ  myダーリン

(無題) 

October 02 [Fri], 2009, 20:27
ちょっと質問!!笑



前好きだった



ってゆーのって




告ったうちに入るんですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» (無題) (2010年06月05日)
アイコン画像あや
» きゃー/// (2009年09月27日)
アイコン画像
» //// (2009年09月21日)
アイコン画像愛美
» //// (2009年09月19日)
アイコン画像
» (無題) (2009年09月13日)
アイコン画像愛美
» (無題) (2009年09月08日)
アイコン画像愛美
» ぴ〜や〜♪笑 (2009年08月30日)
アイコン画像愛美
» (無題) (2009年08月27日)
アイコン画像愛美
» (無題) (2009年08月26日)
アイコン画像愛美
» (無題) (2009年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる