goodgood? 

2012年11月14日(水) 13時46分

だって猫である。

ねこずきならもちろん
そうでなぃ方にも…

泣けます?

笑えます?

ほこっとします?


もっともっと椿をたいせつにしたくなりました

だいすきなひとたちといる時間をたいせつにしたくなりました。

ちかごろのワタシ 

2012年11月06日(火) 16時33分
こちらで更新してたりします☆

メモ的な日記なのでオモシロおかしくはなぃかも…;それでも、生きてるのか心配してくださるやさしい方がぃらっしゃったらどーぞ(*T▽T*)



http://fujitsubakih.blog.fc2.com/?m&&cr=cd35f524582dd3a8779d058378244a46

。。(´△`)。。 

2010年11月05日(金) 19時14分
ツ…カレたぁぁぁ

前回の研修ょりも
ぜったぃハードだった!


明日は24時間営業。

日曜日は文化祭。


体力もたせなきゃ(T▽T)



◎きょぅのお昼ごはん◎

コーンポタージュパン
牛乳屋さんのコーヒー(温)

…食欲でなかった

きょぅから 

2010年11月05日(金) 9時16分

研修スタート☆

不安なコトを思えば
不安ぃっぱぃになるけど

たのしみなコトも
ちょっとはあるから

あまりカンガエすぎなぃよーに行ってきますo(^-^)o


でもね。

ぃちばんの心配ごとは
椿がひとりぼっちになるコトなの…

しんぱぃだょ〜(ToT)

 

2010年01月09日(土) 16時14分
用の籠☆


ヒサシブリお裁縫したょ〜(笑)


藤籠に、百金のカフェカーテンを縫いつけてリボンを通しただけなんですけど。。

たのしぃ(*^-^*)

ゃっぱりスキっ\(≧▽≦)丿

なにかをイメージして、材料集めして、作る。。作業全般がスキ☆

気分がのらなぃと、すべてがメンドクサクなっちゃうんですけどねー(^-^;)

すこしずつ時間にも余裕がでてきたし、ちょっとずつリハビリかなぁ。。



椿も旅籠になれるために
練習中です♪(^o^)/



○○最近挑戦シタコト○○


『紅茶風呂』


すごーくぃぃ香りで、なんとなぁくお肌しっとり(?)温まりマス(*^-^*)

しかも

ちょっぴり

セレブな気分((笑))




とら年あけました(*^-^*) 

2010年01月06日(水) 21時20分

そして。


\(≧▽≦)はじめまして(≧▽≦)/


年末から
ウチのコになりました

『富士椿』ともぅします。


"ネザーランドドワーフ"ってゅぅ種類のうさぎサンです♪

とーっても
ひとなつこくて

ちょっと通りかかると『あそんで〜\(≧▽≦)丿』ってドアをガジガジかじります。

ウチに来てから1ヵ月もたってないのに、手のなかで眠っちゃぅくらいになかよしo(^-^)o


最近まではまっていた"仁〜JIN〜"に影響されて、花魁風の命名になっちゃいマシタ(笑)


旅にもモチロン連れてくので、どーぞヨロシクぉねがぃします(^o^)/



最近の。。new☆


ロールちゃん生キャラメル味(^o^)/しかも。めでタイガ〜!!!



シショク会開催(T▽T)/〃 

2009年11月06日(金) 1時05分

真夜中にパンケーキ作り!

いつもの混ぜるだけパンケーキを、深底のお鍋で焼いてみました(^o^)/


鍋からとりだしたら
ちょっとしぼんじゃったけど

切ってみたら、ほんとにケーキみたーぃ☆(*^▽^*)☆

上がふわふわで
底はかりかりで

敷いておいたナッツが
香ばしくって。。。



つまり!



だぁーぃ成功☆☆☆

だったのでしたv(^-^)v




○ちかごろのふわふわモノ○

『ロールちゃん〜いちごみるく』\168

期間限定おはやめにっ!






しょうがやき定食だっ\(≧▽≦)丿 

2009年11月01日(日) 22時32分

からだを温める生姜!ビタミンいっぱぃのブタさん!!フルーツ界のお医さま。。りんごもこっそりはいってる☆

胃のちょーしを整える
キャベツもいっしょに♪


おなかいーっぱいたべて
しあわせ〜(*^-^*)/〃




○きょうのはまりモノ○

日曜ドラマ『仁〜JIN〜』

いい味の俳優サンがたくさんでています。

かれーらいす 

2009年10月29日(木) 20時58分


あったかくて
おいしくて
からだにいいもの


きょうはカレーライス作りました(*^-^*)


カレーライスは
けっこう得意☆


最近。

お料理してると
きもちがおちつくので
すきです


しゅふなので
すきも何も作るのが当り前なんですけど。。(^_^;)

トントン切ったり
炒めたり
煮込んだり

ワタシのばあい
創作料理がほとんどなので

『あれいれてみよう』とかオモイツキでいれちゃったりしたのが絶妙だったりするとうれしい♪


なにより。

こっちだとなかなか
外食が口にあわなくて(T_T)


大したコトなぃ
ワタシの料理が

ご馳走なのです(*^-^*)


では。


いっただっきまぁーす☆




○きょうのはまりもの○

『三月のライオン』

読んでるとカレーライスたべたくなります。。からあげと温泉たまごものっけたくなります。




きょぅは 

2009年10月04日(日) 20時01分


ガタケだったんですね☆

おつかれさまデシタ(*^o^*)


ぃぃなぁ。。

みんなにあいたいな(T▽T)




○ちかごろがっかりしたコト○

舞浜まで行って
入園できなかったコト
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hh-sakuramori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる