ぁ゛〜 

2006年06月05日(月) 20時57分
ぁ゛ーー最近まったくやる気がでないゎぁww
しかも授業中もめちゃ眠いんだヶド;;
どうしたらいいんだろぅね(笑
はぁー嫌だな・・・何もかもが↓↓
どうしたらいいんだろ〜
今日はテンション下がりきってるから終わり♪

更新遅れてスマソorz 

2006年05月30日(火) 19時23分
更新再開だぁ(◆*'v`db)+゜


ってことで更新再開しますよお♪゛
てカてすと週間だったンですょ;;
で!!
今日かえってきてさあ。。。
結果はねえ・・・

数学78点,国語73,英語86,社会76,理科・・・
理科は公開できンわあ わら
だって本当ゃびゃいんぢゃん!!!!
もぅ死んぢゃうょ!? ぇ゛
受験生なのにこんな点数は【死】だろオooo
まぁ気にしない`(p'v`q◆)~☆★彡
ソロそろ相互募集しなければっ
なンか寂しいし((笑゛

んぢゃ

明日から更新すとっぷ 

2006年05月16日(火) 19時59分
今日は雨だったあ・・・
しかも傘わすれたで帰りはずぶ濡れだった死ooo
最悪だったょww
なんか雨だとやる気なくすぢゃんねえ ォィ
だから雨は大ッキライなんすbb
こんな雨の日は悲しくなるよね・・・
あたしの失恋話聞いてほしいぃ↓↓
あたしにはつい最近まで彼氏がいた。
その人を知ったンはメールがいきなりきて”める友になった”
めっちゃめーるしてる間にだんだんすきになっていったンだ。
なんかめーるしてるとめちゃ楽しくて!!
めーるこないか毎日携帯握ってた わらわら
それでお互い”好き”って両思いなってから・・・・
毎日がゥキゥキしてたっ え
学校とかで会うとなんか変に意識しちゃって((恥;
あたしは意識しちゃうとまともに話せないし,
緊張しちゃう・・・
自分素直ぢゃないなあ〜
ーーでもあたしは大好きだったよ
”だった”ぢゃなくて現在形wだって思うo
別に相手にされなくたっていい・・・
ただ好きだから!!誰にも負けないよ!?
この気持ち・・・こんなネットでしか本音が言えないのは
嫌なやつだけど・・・

いくら悔やんだって
いくら悲しんだって
いくら好きでいたって

時間をもどすことなんてできないんだ

初★ぶろぐ 

2006年05月15日(月) 13時44分
わあーいいいい(何
初ぶろぐだょ ワラワラ
何書こうか迷ってるンだけど・・・ぇ
でも明日からわあちゃんと日記書きたいとおもうよお;;
とりまあたしの失恋話を聞いてくださいね え
ほんとう最近ぶる〜なんですooo
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 明日から更新すとっぷ (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hgzy98
読者になる
Yapme!一覧
読者になる