同僚とお昼を食べに出かけ・・・

November 18 [Tue], 2014, 4:20
同僚とお昼を食べに出かけました。サイトで見つけてちょっと味見に入ったカフェです。インテリアは凝っていて思ってたより心地よい。昼時なので少し列ができていました。少し時間をおいてからまた来ることにしました。昨日歯医者にかぶせものをするって言われて見ていたら箱から出来合いのものが現れた!歯型はいらないんだ。出来合いの銀歯がはまるように歯の方の形を変えるのか。ちょっと抵抗あるな。昨日のバラエティでスレンダー体系になるためには骨盤のゆがみを直すことって言ってたよ。いつも心がけてると神経の働きをコントロールすることができるんだって。これって頭痛持ちの人にもいいのかな。うちの猫は私に向かっては甘えてもこず逃げていく。娘には、にゃんとかわいく鳴いてすりすりします。なでてやるの好きじゃないし、猫缶もあげたことないんで嫌われてるのだと思います。

気温が下がらないからクーラーつけっぱなし。電気代半端なくなるから悩むは悩むんだけど暑気あたりで体調壊すの勘弁だし。電気代、きついけど。電気代以外を節約すればいいかな。夏休み中学校がなくこどもは私といることになるので毎日こどもの世話しなくてはならないのでお昼のメニューも毎日用意しないといけないしこれといったスケジュールがないとやることがありません。日中は気温が高いから外でも走り回ることもできずうちの中から出ません。先月、熱中症で大変だった。エアコン無しで、外気だけで熱気の中をやり過ごそうとしたが、体が水分不足になってしまった。あらから、素直にエアコンをつけることにした。今日予定されていた盆踊りは雨天のため開催を見合わせることになった。いっぱい練習したのに踊る機会はなかった。こんどこそみんなで一緒に全日程踊り通す!河内音頭、サイコー!

今朝起きたら雨が降っていた。そうこうしているうちに雨があがってきたので、一も二もなく洗濯物を済ませたらまた雨、きたよ。室内干しにしたら、また陽がさしてきた。雨と競争の夏の日でした。強風だ。午前中は空が青く見えていた。明日は日中晴れの予報だ。布団を干すんだから後生だから晴れて。雨絶対無しで。日曜夜のドラマの軍師官兵衛は毎回楽しみだ。官兵衛が幽閉されていた有岡城から逃げ延びてからのダークな雰囲気が最高だ。あのような運びで最終話までつっぱしってほしい。大豆の入った食品がスタイルキープと健康に効果があると聞いていっぱい買ってたくさん飲んだら体中に粒粒ができて嘔吐感を覚えた。生まれて初めてアレルギー持ちだということを知らなかったよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hgzmx7j
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hgzmx7j/index1_0.rdf