不要な物を買ってしまうと

September 26 [Thu], 2013, 18:20
どうもネットショッピングはやめられないです。
クレジットカードも作ったのでポイント欲しさに不要な物を買ってしまうと、ただの無駄遣いになってしまうので、
本当に必要かどうかを考えてから買うようにしています。
携帯電話の支払いもカード払いにしてるので、毎月必ずポイントが貯まっていきます。
公共料金なども1枚のクレジットカードhttp://kiratto.cscblog.jp/content/0001070541.htmlにまとめると、更にポイントが貯まって良いと思います。
以上のことを行うと、貯まったポイントでお得に買い物ができるので、節約にも繋がっていきます。

値引き

September 21 [Sat], 2013, 7:12
ただ、時期もののシーズン終わりの値下がりはちょっと悲しいときすらある

ハロウィンやプールグッズとか、1年で終わるプリキュアシリーズ、戦隊系シリーズ、仮面ライダーシリーズなど

フィギィアはまだいいんだけど、変身おもちゃとか、クリスマスあたりに出てきたおもちゃも半年で半額、みたいな感じに

親御さんもたまらないよねー

子供を持つと一度は通る道になるのかな

ハロウィン

September 21 [Sat], 2013, 7:08
ちょっとした仮装だけど、最近は雑貨屋さんや100均で売られてるので、気軽に買いやすい

年に1回だし、ちょっと小物で、らしい雰囲気だけ出したいくらいだからちょうどいい

お求め易い価格になってるからね

あと、ご飯だとかぼちゃかな

せっかくのイベントなら、ちょっと乗っかってみたら面白いよね

気持ちの問題で


ようやく

September 21 [Sat], 2013, 6:56
朝晩は涼しくなってきて、日中もかなり湿度が下がり、気温の割にはすごしやすい日々になって来ました

でもこんないい時期はすぐに終わっちゃうんだよねー

洋服もすっかり秋ものになってるし、ハロウィングッズも早くから並んでるし

ハロウィンなんて、私のころはなかったのに、今の子供たちはすっかりおなじみになってるだろうな

定着してきてるもんねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がんちゃん
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hgyjyryu/index1_0.rdf