ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡『発毛ぐんぐん』で人生が変わる!とネットワークビジネスランキング!

May 22 [Wed], 2013, 22:22
まいど!こんにちは


今日もハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡『発毛ぐんぐん』レビュー特集中です(^^)

優良教材ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡『発毛ぐんぐん』レビューはこちら


ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡『発毛ぐんぐん』は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


有限会社サウザンドフェイスさんが自信を持って世に送った情報教材ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡『発毛ぐんぐん』を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

優良教材ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡『発毛ぐんぐん』レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝食はサトウのごはんと、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

日本人で良かった〜(^^)



最速5分で食べ終わり、8時30分に自分の家を飛び立ちました



いつも通りセブンによりみちして、ジョージアのカフェオレをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれに限ります。。



会社に行くと、今日もいつもと同様パソコンでニュースチェック

こんなのが出てますね〜


 国際オリンピック委員会(IOC)選手委員選挙で室伏広治選手(ミズノ)が当選無効となった措置の取り消しを求めた提訴がスポーツ仲裁裁判所(CAS)に却下されたことを受け、日本オリンピック委員会(JOC)は22日、東京都内で記者会見し、野上義二理事は「裁定を尊重する。ただ、詳細な報告が出ていないので、どういうことで違反があったのかはコメントしかねる」と話した。
 IOCはロンドン五輪から選挙の行動規範を厳しくしたが、野上理事は「規則で不明瞭な点もあった」とし、申し立てでルール解釈を明確にする狙いもあったと言及。結果的に室伏選手を擁護できなかったが、市原則之専務理事は「室伏君がちゃんと主張する場は得られたので、所期の目的は達成できた」と苦しい弁明に終始した。
 東京の2020年五輪招致への影響について、野上理事は「招致は次元の違う話」と否定した。海外で練習中の室伏選手はこの日、コメントしなかった。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



なるほどね〜

だからどうしたって感じ。



それより、今日の仕事と言えば。。。

段取り的にはステップメールアフィリエイトに14時間と、ヤフオクに1時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



今日も稼ぐぜ!



そういえばこんなの






ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

こりゃ失礼^^;



ではでは。夜ごはんは何しよ?

鶏の唐揚かのりまきがなんとしても食べたい!









恐らく今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お待ちしております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆむ
読者になる
2013年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hgungun/index1_0.rdf