最近オス化してきたかも...魚肉ソーセージ人気が精力的過ぎる

October 27 [Mon], 2014, 15:17
しかし、最近ものすごくイライラします。些細なことにイライラして、そんな自分に疲れてます。辛いです。。。これもホルモンの関係なんだから、仕方ないよね。何かイライラを緩和する方法ってあるのかな。
お財布をなくしてきた旦那は、免許証の再発行しに行かないまま昨日はグータラ家で過ごして、今日はフットサルか花火かよくわからないけど出かけて行った。
今、ジャンピング土下座してますよ!!!
十分な睡眠をとることがダイエットにもつながります。
休憩時間の使い方だけで結構人生かわるもんですはい
マッサージ用のアロマオイルも上質のスイートアーモンドオイルにラベンダーとミントを各1滴落したのを混ぜ混ぜしてそれが25mlでやっぱり瓶代込みで1.500円ちょい。
今年免許の更新だから、もうすぐキレイになるし、まーいっかー!!国保加入はできなかったけど、身分証ができたから、とりあえず安心だぁ(°∀°)b
メールレディスマートフォン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちかりーにちかこ
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hgteede7/index1_0.rdf