【かのた】

September 20 [Sun], 2009, 13:32
今、コガネシティでラジオ塔にいます。
R団が発生中です。


以下、ネタばれ含むので追記から↓

ゲット、HG!【HOLY】

September 12 [Sat], 2009, 20:45
 ………本日。
 とうとうビックカメラに出陣し、手に入れてきましたHG!!
 テストも終わった! 暇もできた! プレイに弊害は何も無い!

イャッフゥウウ!!!(爆

 のびた君がテストで満点を取ってしまった時ぐらい、きっとテンションが上がっているように思われます。いやはや年甲斐にも無く騒いでしまった……え、ああ、僕は高校生ですが何か?





 しかし、ですね……
 開店前30分の時点で、HGとSS買い待ちの人による大行列を見たときは思わず絶句しました。しかも、その行列を成す人々の中に子供の姿は5人しか見当たりません。


 何事だwwww

 いいですかみなさん? 失礼ですが成人している方々ばかりですよね? みんなポケモン買う気なんですか? せ、世間はポケモンなんて子供のゲームだ、と騒いでいるというのに!?

 いや、僕も高校生にもなって並んじゃっているわけですが、そんな、大行列だなんて、大げさな……。今買わなくても、任天堂もビックカメラも飛んで消えたりしないから、ね?

 と、その時耳に飛び込んできたマイク音声。

 「ポケモンHG・SS、行列の最後尾はこちらでーす。後でこのチケットと商品を交換になりま〜〜す」






ち、

 チケットォオオオ――ッ!!?

 店員の手に握られる、ゴールデン(に見えた)チケット! つまりあれを手に入れなければ、HGは……
と、いうかこの大行列じゃもうチケットも残り少ないんじゃ?!

 うぉぉおやっべぇええwww
 猛然とダッシュする自分! 間に合え!!








※この後、早朝のロータリーを一人だけものすごい形相で走る高校生が目撃されました。


 ふう、運動の後のチケットGETは格別ですね。何この満足感。


 ひとしきりホッとし終えた後、再び気付いたことがありました。あら、教祖が見当たらない。
 
彼もまた、ここのビックカメラでポケモンを購入しに来る特別な存在のはずなのですが見当たりません。
どうやらまだ電車で移動中のようだ。

まあ、僕はさっきあれだけ慌てたけど? チケットはまだあったし、何よりもそう遠いところに住んでいるわけじゃないのでGETは余裕でしょう。が、まあメールで現状は報告しておいてもいいかな?



 
………ニヤリ。




 >教祖
  「急げ! 大行列が出来てる! 早くチケット手に入れないと無くなるぞ!」

 >HOLY(2分後)
  「ぇ……え?(冷汗 まだ電車の中なんすけど」



 へへ……焦ってるぞwww
 チケットを写メしてみる。

 >教祖
  「大行列の最後尾に店員がいる! そいつからこのチケットを手に入れれば勝ちだ!!」

 >HOLY(さらに2分後)
  「チケットとか聞いてねぇよ、ふざけんなよビカメぇえええ!!」




 楽しいですwwwww

 彼からはいつも上手いことやられてしまうので、こういうリアルな状況だとさらに楽しい、ん?


 ……ちょ、おま、何すやめrゴンッ(プシューー………)





 あ、あんまり騒ぐと報復されるのでやめます。

 教祖が到着してSSを手に入れた後、どういうわけがSSと方が圧倒的な速度で売り切れたりしました。
何故でしょうねー。



 で、幸福に浸りながら早速プレイしたわけです。立ち続けたので足が痛かったですが。

 次回から、HGプレイ日記の始まり始まりです。新たなアイテム:ポケウォーカーも、ゲーム本編にどれだけ影響してくるのでしょうか?


 お相手はHOLYでしたー。自己紹介なども織り交ぜながら書いていきたいと思います!










  ……ブログってこんなのでいいのだろうか
 

はしがき

September 11 [Fri], 2009, 22:38
「ポケットモンスター HG・SS」 のプレイ記を中心とした
ブログ(になる予定)です


かのた:ネットでリメイクの真偽が問われてた頃からwktk
    してました

HOLY:他に無くカオスな交流サイトになる日が来ればよろしいかと

     白ピカ、ゲットだぜ!


教祖(仮):



創設 … 2009/09/11
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像美所
» 【かのた】 (2009年09月30日)
アイコン画像美所
» ゲット、HG!【HOLY】 (2009年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:W.P.【HG・SSをこよなく愛する会 Level1】
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
現在の会員数は、2名です。
ブログが成長次第、規模拡大を狙っていきます
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30