木村拓哉10億円豪邸ついに完成!【貴重画像&動画】 

July 24 [Tue], 2007, 13:16
木村拓哉10億円豪邸ついに完成!【貴重画像&動画】

SMAP木村拓哉が03年から都内に建設していた10億円豪邸がついに完成した。

キムタクさんもお見送りだけでなくお迎えもされて、羨ましいですよ。お仕事も忙しそうだし、お休みも、お不定期なんですよね?それでも、時間をとっては家族旅行にも行かれてるみたいで、よほど家族との時間を大切にされているんですね」(プレスクールに通う子供の母親)

キムタクパパの写メール画像
木村拓哉10億円豪邸ついに完成!【貴重画像&動画】木村拓哉10億円豪邸ついに完成!【貴重画像&動画】
【キムタクパパのプライベートお迎え映像 携帯動画】

この1年、心身の休まる暇もなく駆け抜けてきた木村拓哉。そんな多忙な毎日でも、近所で愛娘たちを遊ばせ、車を駆ってはプレスクールの送迎と、仕事の合間を見つけては家族と接する拓哉パパの姿があった。今夏には03年に購入した土地に総額10億円をかけた地上3階地下1階の新居となる豪邸がついに完成、引越しも控えている。「一見、要塞みたいなんですけど、外からは見えないようにテラスや中庭もあるみたい。この辺は独創的な造りの家も多いんですが、その中でも目を引きますね。きっと内装もびっくりするような凝った造りなんでしょうね」(近隣住民)

木村拓哉10億円豪邸ついに完成!【貴重画像&動画】

10億円の豪邸とは。さすが日本の誇る大スター木村拓哉である。

【木村拓哉 自分自身への手紙】
木村拓哉10億円豪邸ついに完成!【貴重画像&動画】
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hgsrdxbnxd
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる