アップルの記者会見終了後、新しいiPhoneのからかいのユーザーとの競合他社は

January 30 [Mon], 2017, 11:36
アップルの記者会見終了後、新しいiPhoneのからかいのユーザーとの競合他社は、ほぼ日常的伝統となっています。国が行っているように、この現象は、米国に固有のものではありません。
シャネルiphone7ケース
WeiboマイクロチャネルへMaishenピースから偽の「iPhone 6」国内のソーシャルネットワーク上のルーチン同様のプロットは、会議から、クライアントテールある多数のにプロモーションビデオを制作Appleのスタイルのコテージの面白い模倣を合計し......スプレッド。
関連する詳細メーカー
前の年とは若干異なり、今年は新しいiPhoneの活動に参加するより多くの企業を笑うようになりました。
ルイヴィトンiphone7ケース iPhone 6だけではなく、サムスン、HTC、また含まデュレックス、ハーゲンダッツやその他のライフスタイル製品メーカー自身を促進します。
アップルから、この時期に、デュレックスを新しいiPhoneをリリースし、3 iPhone 6に関連するマイクロブログをリリースし、9月上旬に8月の終わりに招待状を送りました。
シリコンiPhone7ケース 3それぞれのマイクロブログアップルのウェブサイトとiPhone 6が解釈されている、我々は、その製品の宣伝やプロモーションのためのテーマを変更します。
自分のiPhoneを促進するために企業によるそれらを数える6
同様の慣行ハーゲンダッツ。
サンローランiPhone7ケース翻訳大きなTucaoを引き起こす「大きなはより大きい「iPhone 6のリリース、iPhone 6アップルの中国の公式ウェブサイトの後、ハーゲンダッツは、緑茶の新フレーバーを公表するために、「大甘 "マイクロブログなどタイムリーなコンテンツを投稿しアイスクリーム。
自分のiPhoneを促進するために企業によるそれらを数える6
ソニーとMEIZUを促進するための機会
もちろん、独自の携帯電話メーカーを促進するためのiPhone 6の使用は、まだほとんどを数えます。
グッチiPhone7ケースほとんどのメーカーiPhone 6は、新製品を促進するためにiPhone 6で今、更新された製品ラインをリリースする前には、間違いなく、結果の良好な普及を取得しません。
派手なiPhone 6しばらくソニー、MEIZUその解釈に基づいて、それぞれ、キャッチフレーズ「より大きいビガー」。
エルメス iphone7ケースちょうど9月に貼り付けられながら、MEIZUはスローガンは「大きくて良い」読みますMX4のマイクロブログをリリースし、ソニーはまた、細部への新しい旗艦の携帯電話のXperia Z3の注意がいることをほのめかし、「ベターより大きい」というスローガンを変更します宣伝写真。
自分のiPhoneを促進するために企業によるそれらを数える6
自分のiPhoneを促進するために企業によるそれらを数える6
HTCとSamsungの積極的なマーケティング
ソニー、MEIZU軽度のプロパガンダ異なるスタイル、HTC、サムスン、非常に積極的なマーケティングプログラム。
iphone7ケース両社は、AppleとiPhone 6強力な皮肉のための広告でいっぱいです。
まもなくiPhone 6打ち上げ後、HTCは、Twitterでの比較の写真をリリースしました。
シリコンiPhone7ケース左側にはモザイクiPhone 6マークされ、右は今年4月で、HTCはHTC One M8を開始しました。ツイート、HTCは、書いたIPhone 6デザインのスーツをほのめかすために「大きな画面、より良いパフォーマンス、エレガントなデザイン、パーティーへようこそ」。
iphone7ケース
自分のiPhoneを促進するために企業によるそれらを数える6
サムスン嘲笑より簡単。アップルの会議は、Twitterで彼の生涯サムスンの談話中のスティーブ・ジョブズへの参照が、「誰が、大画面の携帯電話を購入しないだろう "Appleは気まぐれ言葉と行動を、愚弄する次の日に終了しました。
シリコンiPhone7ケースその後まもなく、他のサムスンがあっても電話やタブレットギャラクシー注4ギアSのスマートウォッチのうち、その新しい家を促進するために、ビデオの終わりながら、新しいiPhone 6とAppleウォッチスマート腕時計を嘲笑する6ビデオをリリースしました。
自分のiPhoneを促進するために企業によるそれらを数える6
iPhoneの影響力拡大:マーケティングの機会の背後にあります
常に他のベンダーの製品を上回るされ、iPhoneの影響力拡大:新しいiPhoneを介して、より多くの企業はどのくらい恥ずかしい事を証明する独自のトピックを、活気づけるします。
超人気iphone7ケース 9月8日は、Appleの前夜にリリースし、iPhone 6は、最初にGoogle(マイクロブログ)は、アメリカの検索キーワードに乗り込み、会議が終了した後、iPhone 6、iPhone 6プラスとAppleウォッチは、Twitterのホットトピックリストに乗り込みました。
アップル香港の公式ウェブサイトは、香港のiPhone 6およびiPhone 6プラス所定の、アップルストアを開くため、9月12日は、一日Googleはほとんどの用語を検索しました。
超人気 マイケルコースiPhone7ケースさらにもっと衝撃的なことは、トップ10のキーワードでGoogleの香港9月12日ホット検索ワードにAppleとiPhone 6に関連していることです。
でも方法は非常に立派ではないホスト巨人の肩の上にステッピング - このような背景から、誰もがその「プラットフォーム」を推進するためにこのような巨大な影響力を無視する必要はないだろう。
シリコンiPhone7ケース
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xin88666
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる