いい気分

July 03 [Fri], 2015, 8:40
おはようございまーす。
今日は仕事が遅番なのでさっき起きました(*´▽`*)

出勤まであと1時間半くらいあります。
金曜日で、気分も良好。
お天気は曇っていてどんよりしてますが、気分はいいです♪

あ、気分がいいのは金曜日だから、というほかにもう一つありました。
つい先日、まったく使っていないバッグとかを買い取ってもらったのですが、
郵送で送って、昨日査定額が出たんですね〜。
そうしたら、思っていたよりも高く売れたのです。
それがいちばん、気分を良くしている理由ですね〜!

普段けっこう忙しいし、売りたいものがけっこうたくさんあったので、
ネットで申し込んで配送して査定してもらうブランド買取ショップを利用しました。
ここ→ブランド買取どこが良いなんですが、ブランド物を売ること自体初めてだったので、ちょい緊張。
でも、やってみればすごく簡単でした。
だって家から一歩も出ずに売ることができるんですからねえ!
世の中便利になりました。

ブランド品も流行り廃りがありますからね、若いころに見栄を張って買ったものなんかは、
今持つとちょっと恥ずかしくなるデザインもあります(゜o゜)

捨てるのはもったいないし、売れて良かった♪
手にしたお金で、何か贅沢なことをしようと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hgs6760l
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hgs6760l/index1_0.rdf