ハム太郎 

May 22 [Mon], 2006, 20:12
テスト勉強せにゃおえン

めちゃ最高 

May 22 [Mon], 2006, 19:49
久しぶりの学校〜楽しかったですし
1時間目国語 センセぶちうける小野に手紙カキ〜の頑張った
2時間目音楽 音楽会の練習アルとになったでィ
3時間目社会 横チンの授業ゎ楽しい
4時間目体育 100b走 アイツかっこいいよ
5時間目学年集まって話 アイツと隣だし
6時間目修学旅行の反省 あの絵力作
今日ゎ何かいい事いっぱいあったよ
音楽の移動の時に‥D組ゎ1時間目に音楽だったンよネ
ウチ等ゎ2時間目に‥音楽室に行く時 すれ違うwwwwとか1人で喜びょおたンよね
そしたら急にウチ側の方に寄って來て見事当たった ウレヒカッタ‥ ぶッ
しかも5時間目も隣〜めちゃかっこいいですがァ{黙
いっぱい見れたし体育の時間もアイツが走るときだけ男子の方見学〜
足速いッすねwwやっぱタメすきになるってええなァ
ンで帰りに今日もイズミと遊び
まるに行ってアイス食ってボーリングストライク1回とった ンで3ゲームしてからゲーセンとかに良くある車のゲームを2回した
ぶちおもれかったンですけどキャー02言いながらしょうたわな
またやりますし   楽しい1日ですた
あとまぢウケタのが‥
国語の時間キイチがチョーク3回折った‥
まぢおもれかった
1回目折ったときゎ周りの男子がクス02‥
2回目折ったときゎ周りの男子とヒカルとウチでクス02‥
3回目折ったときゎみンなで爆笑
キイチ耳が赤くなっとったし最後の最後にゎ
『よく折れるチョークぢゃなァ
ってチョークにあたりょ〜たわなおもれかった

ミニー 

May 21 [Sun], 2006, 21:03
今日ゎこれで終わり

古着 

May 21 [Sun], 2006, 21:00

                     何か久ぶりに画譲いっぱい貼った♡

ケアベア 

May 21 [Sun], 2006, 20:58

かァわァいィいィ あ

古着 

May 21 [Sun], 2006, 20:47

まだ02古着貼るで〜

古着 

May 21 [Sun], 2006, 20:43
やっぱ古着画かわええ

古着 

May 21 [Sun], 2006, 20:41
かわいい画譲拾って來たで

ヤバ素 

May 21 [Sun], 2006, 20:23
まぢ何かドキ02しとるがな あ
今度イズミと野球の試合観に行く約束したが
ンで今度生徒総会があるンよね
ウチゎ福祉の委員長あいつゎ整備の委員長
生徒総会の時福祉と整備もしかしたら隣かも〜
みたいなだったらドキ02ぢゃわな

野球 

May 21 [Sun], 2006, 20:21

野球の画譲にはまるね
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アユミ
» 修学旅行 3日目 (2006年05月20日)
アイコン画像あやか
» 修学旅行 3日目 (2006年05月20日)
アイコン画像アユミ
» 修学旅行 3日目 (2006年05月19日)
アイコン画像あやか
» 修学旅行 3日目 (2006年05月19日)
アイコン画像あやか
» 楽しみ (2006年05月13日)
アイコン画像アユミ
» 片思い (2006年05月05日)
アイコン画像もっちー
» 片思い (2006年05月05日)
アイコン画像(∞′`p)q
» フルハウス (2006年05月05日)
アイコン画像抹茶
» 古着 (2006年05月03日)
アイコン画像アユミ
» ウザイw (2006年05月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hgs-boc_slc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる