こはだけど小出

April 23 [Sun], 2017, 11:28
トロトロの化粧水だと顔がかゆくなるのですが、これはシャバシャバでベタベタしないのでさっぱりします。つけてもつけても重ねづけしても全く潤いません。なので、脱毛前後のボディ用として使ってます。それと目や鼻、既にあるニキビにめちゃめちゃしみます。これからも使い続けていきたいと思います☆彡敏感肌・混合肌です。いつまでも肌の上に乗っかっている感じで「あ〜、やっぱり値段は値段か…」と思っていましたが、あまりに大容量の為使い切れないなと思いこの化粧水安ッ!!!って思い買ってみました!!身体用にたっぷりと使用しています。ちょうど今使っているものがなくなったので本当に助かりました。カサカサもしないし、いい感じです。乾燥肌ではないのでカサカサは特にしませんでした。口コミで人気だと聞いて購入しました。現在背中ニキビくんにもホホバ→こちら(2、3度塗り)をしていますが、だいぶ数が減り、残っているものも炎症がおさまってきました^^*お風呂あがりや、洗顔後にシュッシュ♪としています(^^)気持ちいいです!そして、朝いつも保温が足りてなかったのかギトギトだった肌が、起きてびっくり!さらさらなのです!!(^o^)まあ持続性はないですが(笑) やはり高価なものをケチケチつけるよりいい気がします★せっかくがんばって探したのですが、私にはいまいちでした。コットンパックしていたらすごく肌がピリピリしてしまいました。残念。他の安い化粧水ではこういうことはあまり無いのですが。パッティングする分には問題ありません。ただ、肌になかなか浸透しないようで潤いもいまいち。かといってにきびに効く様子も無く。匂いも原料臭?が気になってしまい好みではありませんでした。本物のスキコンとの共通点は白濁した見た目とハトムギという点だけでしょうか。今はボディ用として使用中です。またお肌にスーッとなじみお肌がひんやりと潤います。この商品にはちょっとチューブの長さが足りないため、最後までは使えませんが、大きなボトルを持ち上げなくていいし、便利です。手では結構難しく、コットンの方が断然向いていると思ったので、シルコットでパッティングしています。やっぱり、安いものはそれだけの効果しかないのだなと感じました。アルビオンわを使う前にこちらに出会っていたら評価も変わったのかもです。値段の割には頑張ってるコスメだと思います。秋冬には物足りないかも。クリームでしっかり保湿すればなんとかなるかなー。リピするけど大容量なので、しばらく買う必要なさそうでーす。 なので、同じハトムギ、同じスキコンなら…と薬局で発掘(笑)お風呂あがりの体に使ってみたところ、でもリピはないですね…余計な香りがしないし、さっぱりした使用感が気に入っています。じゃあ顔にも…と、美顔器ケアのあとにこちらでコットンパック→化粧水→乳液→美容液の順です!これ単品だけだとちょっとさっぱり過ぎるので、プレとしてや、重ね付けしたあとにクリームやオイルでふたをして使用。もちもちした肌になります!ローションパック専用に使っています。たぶんリピします。でもさっぱりしすぎるから、化粧水の前にアルビオンの乳液使ってるし、化粧水の後にはクリーム塗ってます。パックしたあとの肌のさわり心地かスベスベでいいですね。メイク直しの時にいつもはアベンヌウォーターをシューッと顔に振り撒いてますが、アベンヌが無くなったらハトムギ化粧水でメイク直ししてみようと思ってます。メイク直しでも使えたら買いますね。アルビオンのエクサージュ薬用スキンコンディショナーでローションパックするのがとても気に入ったのですが、値段的にローションパックに使うには勿体なくて、代わりのものを探していました。ニキビがまったくない!肌も、なんとなく明るくなってる?目じりにあったはずの、小じわがない!コットンパックもよくしています。体は良いとしても、顔へはこれのみを化粧水として使うには保湿力に物足りなさがあるかな。これと同時に使い始めたポイントマジックPROのプレストパウダーが原因かなと思いましたが、さっぱりとした仕上がりになるので、ボディにも使えると思います。母はこちらをたっぷり顔に使用し、美容液、クリームで仕上げると翌朝すごく肌の調子がいいと言っております。2ヶ月くらい前からフェイスラインにニキビができるようになった。コットンパックを何度かしてみたけど、はがしてしばらくすると、肌質:乾燥肌・敏感肌・赤ら顔・頻繁ににきび特にニキビがひどい時期に、ニキビができなくなったという口コミを見て購入。一番の魅力は値段。ここ1か月くらいは、これだと潤いが物足りなくなってきたのでメインで使う化粧水は違うものと交代しましたもともと年中乾燥肌の私には、あまり潤いが感じられず、反対に乾燥してしまいました。しかも、最近アルビオンのスキコンを買ってしまってからはその差を痛感。あ、やっぱり全然違うんだ。って。朝はぬるま湯だけで洗顔する派なので、朝だけ拭き取り&コットンパック用に使用しています。肌の調子は良かったですよ^^昨日買ってみて使った感想はニオイがキツイ(笑。今までオールインワンでパパッと派だったので、時間のかかるスキンケアはどうなのかなぁーと思いましたが、三日目でかなり肌荒れが改善しました。あと、においがほんっとにきつくて使ってる自分でも嫌でした><。1ケ月程使用しました。ハトムギの準です。最近2〜3日出かける際に、持っていく化粧品を減らしたかったのと、いつものしっかりケアがなんか肌に対して過剰な気がしたので、ハトムギ化粧水(小分けスプレーに詰め替え)。今はシートマスクに含ませてローションパック用です。コットンに残った化粧水で首やデコルテ、日焼けした足の甲もケアしています(笑)ニキビも減って、なんだか白くなったような!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuki
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる