ヴィドール最高。 

December 30 [Sat], 2006, 1:59
今日はヴィドールのワンマンでした。ツアーファイナルになるのかな
最近ヴィドでは遠征などしてなかったので、久しぶりのワンマンでした。

今日はホントに最高のライブだったと思います。
Sisterが始まった瞬間ね目頭が熱くなりました。
樹威さんの妹さんへの思いを考えると涙が止まりませんでした。
大切な家族を失うって、とても悲しいことですね。
今日のヴィドールのライブに行って、改めて気づかされました。
いつも以上のステージを見せてくれて、本当にありがとう
ヴィドールが解散するときまでファンでいたいな・・・と思いました。




座席指定なのに体が痣だらけなのは何故




毎日がサバイバル。 

December 28 [Thu], 2006, 23:18
12月は死ぬほど忙しかった・・・・です。
冬休みに入って、毎日のよーに学校→塾→テニミュに行って、馬鹿しました
自分のお金で参加したけど、

「お母さん、イベント参加許可してくれてありがとーーーー

さて、参加したものを書き出してみようかしら。笑
んで今年を振り返るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

2日 ・某無名歌手イベント

3日 ・相葉くん&永山さん握手会 @部
    ・工さん撮影会
    ・賢プロおもちゃ箱 夜の部

9日  ・Dir en grayライブ
10日 ・Dir en grayライブ

13日 ・テニミュ

16日 ・ジャンプフェスタ
    ・Phantasmagoriaインスト

17日 ・ジャンプフェスタ
    ・Phantasmagoriaライブ

18日 ・テニミュ
20日 ・テニミュ
22日 ・テニミュ
23日 ・テニミュ  夜

24日 ・谷山紀章さんサイン会
    ・テニミュ  夜

25日 ・某人の舞台
    ・天嘉


ってな感じでした・・・なんかすんごーい出費な気がする。。。
明日は久しぶりのヴィドールのライブラメさんに咲き乱れてくるぞ
で、30日は冬コミ&谷山紀章さんを拝みに行こうと思います

すでに来年の2月くらいまでの予定がお金が・・・
忘れそうだからコレも書いとこうかな。

1月14日  ・玉木宏さん誕生日握手会
  18日  ・テニミュ
  20日  ・水嶋ヒロさん握手会
  21日  ・テニミュ
     ・プリンセスナイトメア第一回朗読劇
  24日  ・Phantasmagoria&ヴィドール&Arc ライブ
  27日  ・Phantasmagoria&ヴィドール ライブ
  
  28日  ・仮面ライダーカブトイベント or ・スキトモイベント


2月3日   ・工さん&コニーイベント  当選したら。
  4日   ・南くんサイン会
  12日  ・通くん&南くん握手会   当選したら。
       ・水樹奈々ちゃんライブ
  14日  ・Phantasmagoria&ヴィド−ル&12012 ライブ
  18日  ・ネオロマンスライブ
  23日  ・Phantasmagoriaライブ

3月10日  ・金色のコルダ〜primo passo〜 星奏学院祭
  11日  ・金色のコルダ〜primo passo〜 星奏学院祭
  17日  ・金色のコルダ〜primo passo〜 ステラ ・ コンサート


  

私の好きな顔。 

November 24 [Fri], 2006, 22:50
今日は試験前だというのに、友達数人と好きな顔について語りました。

みんなは、キムタクとか亀ちゃんとか、ジャニーズ系がタイプなようです。
ジャニーズ話が終わって、私に話が来た時めっちゃ硬直しました。


・・・・・・私のタイプの顔って何だ

と。笑

とりあえず好きなhydeさんの名前を挙げてみたら、鋭いつっこみが「●●って、hydeの顔がタイプなんだイメージと違う」と。笑

んで、また考えてみたんですよ。
・・・・・・そしたら確かにhydeさんの顔はタイプじゃないことに気づきました。可愛いな〜とか、羨ましいとか思うけどタイプではないなと。
それから、
玉木宏、窪塚洋介、要潤、水嶋ヒロ、柏原崇、斎藤工、加藤和樹 ・・・・・・・・・・・・
って思い浮かぶ芸能人を挙げていったんですけど、どんぴしゃな人がいない

誰かいないかな〜なんて思いながらMDを聞いてたら、めっちゃ私のタイプの彼が歌ってるではないか昨日たまたま2年ぶりにCDのバンドの彼が

そしてみんなに叫びましたとも。(場所はスタバ。笑)

「越中くんがめっちゃタイプだぁぁぁぁぁぁ」

ってね
そしたら一言、「誰それ?ってか元カレかなんかの名前??」と。

やっぱ越中くんって言っても分からないのかなーと思って、「MAKOTOだよーMAKOTO」と言い換えたのですが全く通じず。。。泣

ココ見てる友達で知ってる人がいたら、越中くん友として仲良くしたいよ

ちなみに越中くんとは、快感フレーズの∧uciferでデビューしたボーカルのMAKOTOのコトです
2003年に∧uciferが解散してソロ活動をしてるんだけど、めっちゃイケ様笑顔も最高
んで、2004年に本名【越中睦】で活動し始めた彼です
「BE-BOP-HIGHSCHOOL」とかに出てたから有名かと思ったら、学校の友達は知らないみたい。
やっぱり田舎の学校だからダメみたいwさすが田舎人ww自分も田舎人ww

クリスマスライブ&パーティーと1月のライブは行く予感寂しいけど仕方ない
誰かぁ〜越中くんファンがいたら連絡ください


明日、ラルクのライブ行ったらアフォだと思ってください。笑


神戸へGO☆ 

November 16 [Thu], 2006, 0:25
今日の深夜から、高速バスに乗って神戸&京都へ行ってきますキャッ
目的は、Phantasmagoria神戸公演Dir en gray京都公演です

母親に土下座をして、今回だけお許しが出ました。親不孝で申し訳ない
平日なんかに遠征なんかしたくないんですけど、Phantasmagoriaの純くんのお誕生日ライブというので頑張って平日遠征を・・・・・・なんで平日に誕生日なんだよ

Phantasmagoriaのライブでは、純くんオリジナル写真セット純くん本人が売ってくれるとのコトなので興奮しまくりだったり・・・・・・ってコトは少しはお話できるってコトなので、プレゼントでも渡そうかと思ってます喜んでもらえると良いなぁ
そして、元カレンのえりぜさんも出演するみたいです
この日をどれだけ夢見たかまた可愛らしいお顔を見れるなんて幸せすぎる・・・・・・激太りとかしてませんよーに
噂によると、新盤発表とかなんとか。う〜ん、これから新盤活動されても追っかけができないよ
まぁ嬉しいコトには変わらないから素直に喜んどこー

Dir en grayは8月ぶりなので緊張してます。
8月は心夜くんが良く見れたのですが、今回は整番が悪すぎる行けるだけ有難いんですけど、心夜虜なのでやっぱり心夜くんが見たいでも、ドラムって基本何処でも見づらいんですよねー
今回はあきらめて、後ろの方で変なノリで暴れてよーと思います心夜くん、良かったら見てね←妄想。笑

多くのバンギャが一斉に遠征するので(笑)、バスを予約するのに苦労しました
でも格安のバスを無事にゲットホントはゆったりシートが良かったけど、普通のしか残ってなかったのが残念。。。
神戸に着いたら、船に乗って、ハーバーランドに行って、異人館に行こうと思います
京都は忙しくって観光出来ないので、次遠征した時にでも
神戸は夜景が綺麗なので、彼氏HYDEさんと行きたかったなぁーなんて

うっきゃぁぁぁー楽しみすぎて眠れません


誰か・・・・・・、私に写メの載せ方を伝授してください。。。泣ヤプログの操作、難しい



模試のやり直し。 

November 12 [Sun], 2006, 3:19
先日受けた模試(2回分)のやり直しに追われています

自分の進路がいまいち掴めず、文系か理系かも分からず、5教科7科目受けたのですが決めました。
私は理系で進もうかなーと思います。
今回の模試の結果生物&数学は8割とれてたのですが、国語&日本史が破滅的
日本史とかホントに頭が回らなくて、モンゴルと必死に書いてるし
・・・・・・もはや普通っぽい答えすら思い浮かばない
でも日本史嫌いじゃないしなーもぉーちょっと頑張って勉強してから理系文系決めようかな
・・・・・・優柔不断な自分に鬱々ですよ頑張らねば


今日(ってか昨日)学校終わってから一人でお買い物に行きました
久しぶりにV系のCDを買って、なんか幸せ〜最近ヴィジュヴィジュしてなかったし
お買い上げしたCDは、
シド play 初回版
彩冷える 君の声と約束

の2枚
アヤビエはあんま好きじゃなかったけど、最近可愛いなーと。
元カレンのえりぜさんが、りょぺこの代わりに加入するって噂聞いてたのに入る気配ないしなー。
えりぜさん、女形なのに男らしくて好きだったのになお手紙の返信もまめで、めっちゃ優しかったのに・・・。優しい麺さんが消えてゆく。。。泣
そんなことを思いながら、アヤビエも買ってみました
・・・・・・今思えば軽く後悔。
こんな無駄遣いしてる余裕はないんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
アヤビエの曲めっちゃ良かったけどー、15日はPhantasmagoriaのCD、22日にはヴィドールのDVD&CDを買わなくちゃいけなかったんだもっと言えば、斎藤工のイベント振込みに、テニミュのDVD
き・え・さ・り・た・い 
いっそ何もかも嫌いになれたら、私はいくら貯金が出来るのでしょう
お母さん、クリスマスはちゃんとプレゼント渡すからね


今日(ってか昨日)、色んな人に「髪色まだらだねー」と言われました
昔みたいに何かやった訳じゃないんだけどなー。ってか髪抜けそうで怖いし
髪の毛巻きすぎてコゲたのかなぁうにゃ、全くわからん。
出来れば冬休み白っぽく染めたいなーと思ってたけど、最近毛の調子悪いからもし染めても茶色が限界かなぁーといっそ、不二周助色にしよーかなー
っということで、毛が心配なので明日(ってか今日)は美容院に行ってヘアパックをしてもらいますめっちゃ時間かかるけど、ツルツルになるし〜いい香りするし〜楽しみだなぁついでに頭皮チェックもしてもらお

仮面ライダーまで数学頑張るぞぉ。





GETだぜ☆←古い・・・。 

November 09 [Thu], 2006, 23:46
HYDEさんのLIVE DVD&BOOKがお家に届きましたぁ
一瞬金額を見て、「自分のじゃないです・・・」って言いそうになったし
・・・・・・最近出費が多くてヤバす
年末、郵便局で仕分けやってる自分がリアルに想像できて嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁ
塾とかテニミュとか色々忙しいのにバイトなんて。。。泣

DVD&BOOK、全部見てないのですがちょっとだけコメントを。
まずはBOOK
ソロ活動をまとめた本ということで、見所満載ですね
やっぱHYDEさんって素敵だなーと実感させられました。
パラ見しかしてないから詳しくは語れない
次はDVD
おまけ(?)の映像は文句なしめっちゃ見てて楽しかったし、HYDEさんの可愛らしい一面も見れて良かったなって。
しかーし、本編はちょっと不満ですね。苦
やっぱ生を見たからかもしれないですが、完成度がちょっと低いかなーなんて
・・・・・・気のせいか
うーん、ちゃんと見て検証したいと思います

来ちゃったよ、ディストの更新メールがマジでお金ないのになぁー。泣
ディストって更新特典あったっけ知ってる人、詳細キボン(・∀・)
ママンの更新したばっかだから、自分のすっかり忘れてたし
ディストのHPデザインとか好きだし手作り感があって良いんだけど、webカメラとか茶とか時間が合わないと辛いよなーいつでも見れるように保存しといてくれれば良いのに
誰かーこの案採用してくれよーw笑
あとーweb会報も良いけど、ちゃんとした会報を会費だけでくれ

あぁ〜お金持ちになりたいなぁ。なりたいなぁ。

痛いよ!!!! 

November 05 [Sun], 2006, 23:46
女の子の日って辛いですね
もぉーお腹がよじれそーですホントに痛い痛い痛い
温めると良いと聞いたので、
長ズボン2枚
オレンジTシャツ
白ニット
ダボダボフリーズ
カイロ3コ

を着用し、軽い布団を被って、家の中を1日中フラフラしてました。(気分転換に散歩はしました。)
寒がりなんで、この季節からこんな厚着だと・・・冬が怖い。笑
最近体調が良くなくて母もめっちゃ心配してくれて、なんかいきなり

「この家の気が悪いんだわ

と言い出し、風水を学び始めました。ぶっちゃけ自分、風水とか苦手なんでちょっとウザいなと。笑
今日も部屋の隅に銀の丸い物を置きだして、「流れを良くするのよ!!」と一言。
まぁー本人も楽しそうにやってるし、我慢したいと思います。変な大きい置物とか置きだしたら止めよう


今日は散歩がてら、CDショップに行ってきました
CDショップには、雑談をしに行きました。(笑)店員さんがHYDEさんファンなので萌えトークを
肩がイイとかー、二の腕がヤバいとかー、疲れた時の声でご飯食べれるとかー。笑
そんな話をして、店内をフラフラ
そしたら最近自分の中で熱い金色のコルダのCDがズラーッとあって、・・・・・・買ってしまいましたよ
天嘉代&HYDE(DVD&BOX)代&遠征代を捻出しなくちゃいけないのに柚木先輩のバカ
でも、ドラマCDとかって寂しい夜の必需品なんですよね寝つきが悪く、漢方を服用している私は特にドラマCDが必要なんです
正確にいうと、谷山紀章さん&岸尾大輔さんの声が必要。笑)
で、買ったおまけで店員さんがHYDEさんのミニポスターをくれたのでルンルンでお家に帰りました


昨日の地獄少女のドラマ見ましたかー
私、地獄少女って全く知らなかったんですよね。魔界を舞台に繰り広げられるお話かと思ってたし。笑
けど、我らテニミュのヒーロー(笑)加藤和樹さんが出演すると聞いて見ることに。
ホラーとか苦手なんでビクビクしてたんですが、結構面白い感じのドラマでビックリ
それに憧れの杉本彩さんが骨女役で出演してて、目を見開いて見ましたよ和服姿がめっちゃ色っぽくて、女の私も悩殺されました彩姉さん素敵すぎる
和樹くんは一目連役で、イメージしてたのと違いプレーボーイ系でした。笑
仮面ライダーの風間大介みたいにダサかったら嫌だな・・・と思ってたんですけど、ちょっとカッコよくてドキドキしました
録画し忘れたので後悔してます今後も面白いようだったらDVD買おうかな


これからコルダのアニメだぁ早く見たいなー
その後、明後日模試なのでお勉強しまーす数学やらないと



テニミュチケ 

November 04 [Sat], 2006, 20:05
ファミマに行って、テニミュ立海戦チケットを発券してきました。

相変わらずテニミュ症候群な私はたくさん行こうと頑張ってエントリーしたのですが、今回は3公演しか当選しませんでした・・・鬱だ。。。笑
始めは氷帝が出ないから、適当でいいや〜って思ってたんですよ。
しかーし、立海キャスト美形揃いときた
・・・・・・だから今回も死に物狂いです。笑
あぁぁぁぁぁぁぁーーーーー、いつになったらテニミュから開放されるのか

チケット代の支払いの時、レジのバイト君(高校生)に何度も、

【ミュージカル『テニスの王子様』 Absolute king 立海 feat 六角 でいいですか

と大きな声で確認されました。・・・・・・・いや、仕事熱心で良いと思いますよ。苦
でもさ、店内に男子高校生がいっぱいいる状況で「テニスの王子様」と言われるのは恥ずかしかったですしかも高校生たちが「テニスかよ」とか言ってくるし
悪いか?テニミュが好きなんだよー不二周助が好きなんだよー仁王雅治が好きなんだよー

テニミュを馬鹿にする奴らに曲を聞かせてやりたいめっちゃ感動するんだぞ


そして今日は彼氏を蹴ったところ、足の親指がバキッっと。。。
激痛がはしりボーっとしてたら、爪の付け根辺りからダラダラと血
痛いってもんじゃないしビックリしてそれから3時間眠りの世界へ。笑
起きたら布団血まみれ。笑
歩くの困難。苦
・・・・・・もぉー悪いことしないから、早く治ってください

ハロウィンライブ 

November 02 [Thu], 2006, 2:03
31日にEASTで行われたMONORALのハロウィンライブに行ってきました
・・・・・・始めに言っておきますが、HYDEさん目当てではありません。笑
ホントはクラブチッタでのV系バンド(Phantasmagoriaセッション)に行くつもりでチケットも買ってあったのですが、友達の優子ちゃん(MONORAL熱狂ファン)が『一人だと嫌だ来てくれ』とお願いされたのでMONORALに行くことになりました

【31日のSL】
マークは危うし、な部分。笑

1.Like you
2.H.S.B  
3.Pompadour
4.Let me in
5.release me
6.kiri
7.So long
8.good bye
9.PERFECT GOLD
10.VIMH
11.pocketful of joy
12.Oh no!
13.W.K.S
14.kick out the jam
15.Tangled

1.Shenanigans
2.Helter Skelter
3.beautiful people
4.Ghostbusters

Anisさんはジャックスパロウ、Aliさんはコートニーラブの仮装でした
Anisさんはちょっと肌が黒かった気が・・・。(笑)2人ともすっごくカッコよかったです
ライブはめっちゃカッコいい鳥肌立ちまくったし
V系は下手ってわけじゃないのですが、音的には少し物足りない部分があるので久しぶりのV系以外のバンドは刺激的でした。しかもチケットが早番で前の方だったので、迫力が・・・。
MONORALのデビュー前からの夢1000人集客が叶った日なので、盛り上がりも凄くて楽しかったなぁ〜って心から思えるライブでした

今日は予想通りHYDEさんも出ました。
皆さん知ってる通りピンクのモヒカン・・・・・、一瞬「誰??」みたいな。笑
日本人とは思えませんでしたよ。ってかカッコよすぎ
出てきた瞬間押しが強くなりました。窒息しそうで、自分魚みたいな顔してたと思います
AnisさんとHYDEさんは相変わらず仲良しで、手繋いでて可愛らしかったぁ
「HYDEちゃん、HYDEちゃん」ってwAnisさん可愛いなぁぁ。笑

MONORALホントにおめでとうそして楽しいライブをありがとう





今日のHYDEファンのマナーの悪さに驚きました。
始めから「HYDE〜」と言ってる人がいたり、出てきた瞬間、割り込みとか
HYDEファンはMONORALのライブに来ちゃいけないとかはないけど、もっと考えて行動して欲しいですね。今日はMONORALが主役ってことを忘れないで欲しかったです。

あと、Aliさんの仮装を笑ってたHYDEさんに「笑うんじゃねー」と言ってる方&物を投げる(?)方もいました。
ビックリして口ポカーンでしたよ。

あれじゃ、せっかく楽しいライブだったのに台無しだと思います。
次はお互いのファンが気をつけて嫌な思いをすることがないといいですね
人間マナーが大事だ


芸能界って大変 

October 08 [Sun], 2006, 23:11
今日は親友様と、売れてないアイドル(?)を見に行ってきました
(自分「売れてない」って言葉に弱いのかもww)

いくら売れてないって言っても、ちょっとはテレビとか出てるし50人はいるかなーと思ったら・・・
半分もいませんでした
芸能界って厳しいとこなんですね。めっちゃ可愛い顔してるのにあの人数って。。。
代々木公園のストリートの人のほうが人気あるとかwwまぁそんな売れてない彼が好きなのですが

出待ちもして、握手&サイン&写真をGET
お手紙&プレゼントを渡せて大満足でしためっちゃ優しくて喋り方が可愛かったぁー

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hgod-rjlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる