大事なもの。 

December 15 [Sat], 2007, 0:25
来週は第3水曜日っ捧総P例になったライブがやってきます

そしてこのライブをもってH☆goは休業させて頂くことになりました。

突然で本当に申し訳ありません。
六年前に、この歌うという世界に入れてもらって今もすごい幸せです捧
最初は何気なく歌ってる人ってかっこいいなぁとか憧れがあって、今でも誘われた時のことを明確に覚えてる
スタジオのブースに入れらてもらって、好きなアーティストの歌をカラオケして録音してスピーカーで聞かせてもらって恥ずかしかったのを覚えてる
声が気に入ってもらって歌い始めたのがきっかけ
それから、その人に色んな音楽に触れさせてもらったなぁ沛鴛荘艪ヘ膝がガクガク震えて(笑)((((゜д゜;))))

そして、今のギターこと松岡直樹さんと出会いH☆Go→Luckyを結成滲滲沛奄゚て自分専用の曲を作ってもらって初めて【明日の夢】という歌詞を書いて
そんときじゃ考えられないくらい、今はもっともっとステージの上で歌うのが楽しくて矧yしくて狽オょうがない廂

またね、こんにちはぁ浮チて現れるかもしれないのでその時はよろしくお願いします

今まで暖かく見守ってくださった皆様氓「つも笑いあったり真剣な話したりした皆様
一瞬一瞬の瞬間がとても大事な大切な瞬間でしたよ捧

ラストは12月19日(水)奈良三条通りYYで
みんなで笑いあって楽しい夜を過ごしましょうね

最高のラストを飾れるようにマフ

お待ちしてます

11/4 和歌山LIVE 

November 05 [Mon], 2007, 23:58
一夜明け、まだこの興奮が冷めぬまま日記を書いてます。
昨日11/4は、和歌山日高ドームでのLIVE♪
「松岡 直樹」のワンマンLIVEでオープニングという大役をもらっての出演♪
あんなおっきなところで、歌うのは初めてで戸惑いもあり緊張に押しつぶされそうになってたけれど、
いざ始まれば自分の出来る限りの精一杯を出し尽くしたと思えるLIVEとなった。

夜のステージとは違い、昼間のステージは大勢いる観客の方の顔が見える見える!!
表情まで見えて!!
でもそのことが緊張ではなく、自分のパワーとなって現れたのかも★
みんな笑顔で♪
こういうステージは大好き!!
かしこまって見るよりもやっぱり笑顔!!

和歌山最高です★

そして和歌山人最高です★

こんな素晴らしいステージにたてたのも、この企画を主催しそして作り上げてくださった皆様。
本当に本当にありがとうございました!!
全てが手作りで、想いが一つ一つこもっててもう最高です♪

時間を空けて見に来て下さった皆様。
楽しい気持ちであの同じ空間でいれたことを幸せに思います!!

本当にありがとうございましたっっっ!!!

秋らしさ 

October 02 [Tue], 2007, 18:50
最近のこの気温差。
みなさんはついていけてるでしょうか?

あたしはなんとか負けじまい!!毎日戦ってるんだけど、どうも顔に出てきてしまってるみたい・・・(笑)
毎朝、顔が腫れてる!!??

ある人の意見では水分不足らしんだけど★
ちょっとコーヒーばっか飲みすぎかも(笑)
水は重要ですよ!!

あたしは汗がほとんど出なくて、トイレは一日二回くらいで、あり得ない!!って言われ続けてきたんだけど、最近水を飲むようになって、汗は出るし、トイレはすぐに行きたくなるしで

人は健康な証拠ってなるかもしれないけど、あたしにとっては今までの方が楽だったかも(笑)
これからやっと涼しくなってくだろうし、ちょっとマイ健康ブームになろうかな

Heat To Heart♪ 

September 19 [Wed], 2007, 19:47
う〜ん!!
今回のHeart To Heartでは新曲を披露するために、昨日の夜遅くまで頑張ってやって完成させたのだけれど、まだ披露するってとこまでも、きてなくて断念っ

次こそは披露できるように!!

今日のLIVEでは、いつも第3水曜日を楽しみにしてるっていうお客さんがBarに遊びにこられて、すごい嬉しかったな★

もともとこのLIVEはふらっとお酒を飲みに来たり遊びに来る人たちステージを見ながら、いい夜をすごしてもらおうっていうのが目的で♪

今日はいろんな人がいて、歌ってるときすごい楽しかったのを覚えてる。
やっとステージの前にいる人たちの目を見れるようになってきて、話しかけたり出来るようになって♪

こういうステージもいいかな♪

第二のパン作り♪ 

September 10 [Mon], 2007, 22:59
最近通ってる料理教室。
料理を習いに行ってるんだけど、むしょうにパンが作りたくって、今回はパンを作っちゃいました★

「ミルクフランスパン」

ちっちゃなフランスパンを作ってそこにバタークリームを流し込んで完成★
あの焼きあがってオーブン開ける瞬間が本当にたまらないっ!!


おいしかったなぁ!!
最近疲れが溜まってきているのか、なんにでもすぐにイライラしちゃって、い”〜!!ってなってたんだけど、パン作りはこねて叩いての繰り返しだから、ストレス発散になってすっきりする♪

しかもおいしいし幸せ

たまには、何もかも離れて無我夢中になれる時間っていうのも必要

明日からは、今作りかけの新曲に向けて新たに動き出すぞぉ〜!!

夏の名残 

August 22 [Wed], 2007, 22:42
世間一般では、今は残暑とか。
この夏海にも川にも行って思う存分楽しんだこの体を癒そうとゆっくり怩ノ浸かり。
体にクリームを塗ってると。。。
ポロポロと、んィアカ!?ってかなりビビったけど、焼けた肌が剥けたみたい(:_;)
夏の名残も悪い忘れ物となって帰ってきた・
五年以上も皮なんてめくれてなかったのに。。。
今年はかなり強い日差しだったみたい(;´・`)
これもひと夏の想い出かなぁ(ノ><)ノ

しばらくは背中開いた服は着れないな(笑)

脳内メーカー 

August 20 [Mon], 2007, 21:05
皆さん今話題の脳内メーカーって知ってますか?
名前を入れて検索するだけで、その人の脳の中身の断面図が分かっちゃうっていう優れもの(^O^)

普通は学だったらり愛だったり色々ごちゃまぜに入ってるものなんだけど。。。
なんと、あたしは!!
全面一色!!
『食』!!
さすがに笑った(ノ><)ノ
確かに食べるのは好きだけどぉ〜
周りのみんなに納得されるのも何だかなぁ(笑)

みんなはどんなのかな?
色々BBSにカキコミしてみてね♪

一夜あけて♪ 

August 02 [Thu], 2007, 23:04
8月第一週目8/1♪
「Heart To Heart

今回はオリジナルだけではく、杏里の「オリビアを聴きながら」を歌わせていただきました☆
この曲少し切ないけど好きだなぁ。
最初はサビしか知らなくて、CDを聴いてさらに好きになった歌♪

2ステージ目からはスペイン人の方々もいらっしゃりやっぱりあの外国人のパワーはすごいね☆
歌ってる私が元気をもらったから、元気な歌でお返しを♪

Y&Yのマスター♪そして見に来てくださった皆様☆
本当にありがとうございました!
次回には更に素敵なステージにしますので、また遊びに来てくださいね♪

花火大会♪ 

July 31 [Tue], 2007, 22:58
やってきました!!
今年も!!地元市民のBIGイベント♪おんぱら花火大会!!

すっごい迫力ありで!!

でもとてつもない人、人、人!!
そして長蛇の車の列!いったいどこにこんなに隠れていたんだろう(笑)
そしてあのポリスマンの数!!

奈良県全部集めてきたのかな。
かなり気になる。。。。

8時からの花火はもう!!
興奮しまくりで♪
今年初の浴衣きて!次はどこに浴衣を着ていこう!

やっぱりいいよね!夏祭り♪

☆ドラゴンフルーツ☆ 

July 23 [Mon], 2007, 19:17
沖縄から送られてきた。
初めて見た物体。。。
名前は聞いたことがあったんだけど、実物は初めてで


人は何故この物体を口に入れてみようと思ったのかな。
って思うくらい

でもいざ、食べてみると、意外とあっさりとした♪
結構いける♪♪
甘さはなんけど、結構すごいビタミンなんだろな♪
それにしてもすごい色。。。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 大事なもの。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 大事なもの。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 大事なもの。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大事なもの。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 大事なもの。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 大事なもの。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 大事なもの。 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 大事なもの。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 大事なもの。 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 大事なもの。 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hgo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる