3連休×2。

September 30 [Fri], 2011, 6:44
行ってきた。泊。初日はサウナ泊。安いからいいかと思ったんだけど、大部屋で周りの人のいびきがうるさいということでがギブアップ。二日目はあきらめてホテルを探した。持っていった会社のの機械でネットになげられるかと思っていたのにながらなくて、アラブの石油王になったもりで一日千円以上ででネットに接続していたので、それで検索。長漢坪チャンハンピョンという駅の近くのホテルが安そうだったのでそこにした。初日は円ほど。二日目以降は平日で、ネットも通さずに直接払ったので円。日間通して、観光らしい観光は南山公園ぐらい。残りは本屋と、その他はだいたい明洞をうろうろという残念な旅行。漫画は荒川アンダーザブリッジ、ニコイチ、空想科学などの韓国語版を購入。その他小説、ラベも買った。漫画はほとんど読んでしまった。わからない単語はメモしておいた。けっこうあった。いまでたっても知らない単語や表現は出てくるなぁ。226968.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hgmx57eifg
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hgmx57eifg/index1_0.rdf