ぱんだー

August 12 [Fri], 2011, 15:48


今日からパンダ最中が登場です♪

かわゆいし美味しいし、笑顔になれる最中です

メイプル餡と小豆餡の二種類なのです*
ぞろぞろ並んでる箱詰めが、個人的にすごくかわゆいです。。

(無題)

July 28 [Thu], 2011, 0:26
工場長の 上生作品です*
練りきりは色が鮮やかで綺麗だー♪

食べるのが勿体無いです><

お盆

July 13 [Wed], 2011, 10:55


かわゆい干菓子の登場*

東京は7月がお盆だと初めて知りました。><
埼玉娘なので、夏休みも残りわずかな時期というイメージです。

干菓子って、昔はすごく古風で可愛くないお菓子って思っていたのだけど
凄く綺麗なのですね(*´ω`*)

餡子も入ってるから、ちゃんと食べても美味しそうです♪

July 03 [Sun], 2011, 23:02

やぱり目指すものがある人 夢に向かって働く姿は眩しいです
みんなキラキラしている(´・ω・`)

尊敬するのは、それを仕事として出来ている所。

夢を目指すって大変だけど
ホントに素敵な事だなぁ



和菓子の日

June 17 [Fri], 2011, 23:06
昨日は 和菓子の日でした−*♪

お店では 色々な企画があって、イベントは凄く沢山の人で閉店までずっと混んでいました*
沢山の方に来てもらえて とっても嬉しかったです。!



みんなで浴衣でお仕事してたのだけど 普段は着る機会がない物だし
みんな凄く素適でした(´ω`*)♪



疲れたけど 忙しい方が楽しいし満たされます*
忙しいのに 優しい言葉を掛けてくれたり
小さな気遣いや思いやりに心が温まります。

やっぱりお菓子は人を笑顔にするー!
そして笑顔は人を元気にするんだ(´ω`*)


最近お仕事のおかげで、元気を取り戻してきているのです−*

みんなに優しくしてもらっていて 凄く大好きな場所です。

自分に余裕が無い時ほど 笑顔と思いやりを忘れずにいたいです。

June 11 [Sat], 2011, 16:28
この間 久々にカフェツアーしてきました*

飯田橋 神楽坂 代々木 で三軒はしごー♪
どれもステキなカフェでした*

おしゃべりしてたらあっと言う間です><



神楽坂の和カフェのくず餅が すっごく美味しかった−*
写真の抹茶豆乳ラテもしつこくなくって美味しかったです♪


神楽坂は 和菓子やさんもいっぱいあって
すっごくテンションが上がった−*!

やっぱり和菓子が好きです(*´ω`*)



麩まんじゅうののぼりが出ていたから ついふらっと><

青のりはつぶあんだったので、みそとこしを買って帰りました。
みそ餡は、胡麻が入っていて 柏餅を思い出しました*♪

ちゅるんふわっとした食感が大好きです



帰りは 気になっていたDADAカフェでご飯を詰め込んで笑 まったりしてきました。

美味しいものと癒し空間でゆっくりできて すごく楽しかったです*

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおぱんまん
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hgmhdo/index1_0.rdf