いろいろあった夏・・・。

October 02 [Sun], 2011, 10:20
いやーまた1か月ほど日記になんにもかかなんだということで一応メモ8月20日土曜初九州新幹線みほさんとびっくりばめ往復きっぷを利用し博多へ。さくらやみずほと違って各停なんだけど新幹線さんやっぱりはやい1時間弱で博多駅着。ランチとお茶を兼ねデコログで次世代の出会いを体験てグランドハイアットで開催中のビーフマンゴーブッフェに。どれもこれもおいしくってマンゴーカレー画像2めっちゃおいしかった。デザートマンゴーやフルーツもそれから駅ビルや阪急をぶらぶらいでに天神まで行って夕方は安室ちゃんのライブに行きました。めっちゃかっこよくダンスして歌ってかわいくて細くって素敵だった帰りは構内のお店が半額になりだして新幹線の中で食べるにいい感じのもパッとお買いもの9時台のばめで熊本に帰りました。めっちゃ楽ちんでした。翌日は友だちと県立美術館で開催中だったスタジオジブリレイアウト展へ午前中の早い時間帯だったのでサクサクとゆっくり楽しめました。いろいろ楽しんでいたら2時間弱くらい観ていた。グッズ売り場もそこそこ空いていたけど、入口にはもうすごい列ができていて2時間待ちくらいになっていたみたい。あんなに県美に人が並んでいるのを初めて見た。と思ったら38年くらいぶりに入場者数の新記録になっていました。ブレブレですが、なので載せたんですがトトロの上に乗る記念撮影ポイントで撮ってもらいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hgltcy08p0
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hgltcy08p0/index1_0.rdf